元モーニング娘。で現在タレントとして活動している加護亜依さん。
FAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」と報道各社宛に直筆のメッセージを送ったと言うことです。

Sponsored Link


加護さんは再婚になりますよね。
2011年12月に会社役員と結婚しています。12年には長女を出産しましたが、2015年6月に離婚しています。

2016-08-08_144853
 

このあとは、女手ひとつで長女を育ててきたと言うことです。
勝手なイメージで誰か他の男性と付き合っているのかと思っていました・・・。

2015年8月には所属していた事務所との契約が終了しフリーになりました。
現在は元ケイリン選手の中野浩一さんの妻で歌手のNAOMIさんが代表を務めるアルカンシェルと言う事務所に移籍したそうです。

でも、そんなに活躍している感じはしませんよね。テレビへの露出も少ないです。
それこそ、「ダウンタウンなう」だかの、はしご酒のコーナーに出演したぐらいじゃないですかね?

さて、気になる再婚相手ですが、一般男性で38歳の美容関係の会社を経営している方と言うことです。一般人ということで、画像はないんですが、相手の男性は初婚ということですね。

加護さんの娘さんに深い愛情を注ぎ、温かい心で愛してくれているということで、結婚を決めたのかもしれません。
明るく楽しい穏やかな家庭を築いて行けたらということです。

昨年の秋頃から交際を始めたらしいですが、中野さんが”良い人というお墨付きをしている”ということです。
人柄がいいということですよね。それならば安心でしょうか?

Sponsored link


前の旦那さんは非常に怖い感じでしたよね。DV容疑で逮捕されたりしてましたしね。
まあ、選んだのは加護亜依さん本人ですから、仕方がないんですけどね。男運がないというか、そういう人が好きなのか?それはわかりません。

今度の旦那さんが良い人って言うならそれは嬉しい話しですけどね。
1度失敗しているからこそ、今度はお互い努力して頑張って欲しいです。

そのためにも仕事は大切ですけどね。

2016-08-08_144945
 

汚れ仕事でも何でも受ければ良いのに・・・。
現在の状況は良くないようで・・・。地下アイドルとして活動していますが、ファンも少なく、苦労しているようです。
だいたい、28歳でアイドルって言うのがもう無理ありますよね。
いくら自分が出来なかったからってアイドルやり直すといっても、需要がないんだから早めに諦めた方がイイと思います。

今回のように”再婚した”みたいなときにしか記事にされないわけですよね・・。
いっそのこと、芸能界引退して、普通に母親をやるって言うのが一番良い気がしますけどね。

美容関係の経営者が旦那ならお金に不自由はしないでしょう。
旦那と長女を裏から支える、家庭を第一に考えるってことで家庭に入るのが一番だと思いますけどね・・・。

2016-08-08_145150
 

そういった決心が必要な時期だと思います。とりあえず再婚はおめでとうございます!!