北朝鮮の記念日でアメリカが威嚇!第3次世界大戦は目前でも日本は平和ボケすぎる・・。

北朝鮮は4月25日、軍の創建85年の記念日を迎えています。
ここでいつも何かやらかすのが北朝鮮ですよね。今までもミサイル発射とかしています。で、それを阻止すべく、アメリカが原子力空母につづき、原子力潜水艦も派遣しています。



アメリカ海軍の原子力潜水艦「ミシガン」が4月25日韓国南部・釜山に入港したことがわかりました。

物資補給のためで、訓練計画は無いって事ですけど、明らかに北朝鮮への威嚇ですよね。

ミサイル発射したらわかってるだろうな!これで反撃するぞ!っていう意思表示だと思ってますけど、違うんですかね?
「ミシガン」はシリアへの攻撃にも使われた巡航ミサイル・トマホークを150発あまり搭載することが出来るってことです。


 

そして原子力空母「カール・ビンソン」も25日に韓国の近海に到着するって事ですよね。

アメリカの本気が窺えます。

トランプ政権はこれまで、北朝鮮へ乃武力行使に踏み切る「レッドライン」を曖昧にしています。
だからといって北朝鮮が弾道ミサイルや、核開発をするのを容認しているわけではありません。

最初の頃はそれこそ「中国ができなければ、アメリカ単独でも問題解決をする」って発言してましたからね。
今は「同盟国とともに解決する」と外交圧力を重視する姿勢にシフトしているのかもしれません。

で、現在の所、北朝鮮は長距離砲などを投入した「火力訓練」を実施しているってことです。
どうなんだろう?これぐらいなら許してやろうっていう気持ちなんだろうか?

北朝鮮としてはアメリカの威嚇でおとなしくしているって言う構図なんですかね?
まあまだわかりませんけどね・・。



本当に怖いのはあまり威嚇しすぎると、北朝鮮が自棄になって攻撃してくることだと思うんですけどね。
それこそ死ぬ気で攻撃されたらどうなるんだろう?
日本はかなりヤバいんじゃ無いんですかね?


 

そうならないことを祈るばかりですけど、核戦争なんて冗談じゃ無いですよね!
一般市民は普通に生活しているだけですよ。
それは北朝鮮の国民も同じかもしれませんけどね。


 

上の人達が勝手に何をやっているんだってことです。
北朝鮮が脅威なのはわかりますけど、なんとかならないんですかね・・・。
それにしても日本は平和な国ですよね。

これだけ北朝鮮からの脅威が間近に迫ってるのに、普通に芸能ニュースとかやってますからね・・・。第3次世界大戦だって起こるかもしれないのに・・・・
平和ボケしすぎているんでしょうね。
1度、本当に攻撃されれば日本人も危機感を持つかもしれませんけどね・・。
いや駄目ですけどwwwww

まだまだ北朝鮮は危ないって話でした。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

松本人志はどれだけ稼いでるの?貯金額やギャラは?映画の損失は会社持ち?

壇蜜の人気は美学にあり!女子高生たちが注目の「壇蜜ごっこ」とは?

加護亜依が麗美稜菜とガールズビート結成!メンバーの名前と顔写真

NO IMAGE

須賀洋介 イケメン鉄人のお店 年齢は?出身は?画像

涌井秀章と押切もえが結婚!?出会いや交際期間、不倫は大丈夫?

 りゅうちぇるが干される日も近い?キャラ崩壊で芸能界引退でぺこりんのお世話に?