北見寛明は性格がクズ?イケメン芸人としてブレイクした矢先に所属事務所解雇!

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していたお笑い芸人コンビ・ベイビーギャング北見寛晃さんが契約を解除されていたことがわかりました。

 

 

何があったのかと言えば、無免許運転で逮捕されていたと言うことなんですね。
しかもこれを暴露したのが裁判傍聴芸人として知られる阿蘇山大噴火なんです。
ネタで、北見さんの刑事裁判を傍聴したと明かしたんですね。しかも3年前にも同じ罪で逮捕されていて、執行猶予中であったということも暴露していたようです。

これを所属事務所が知らなかったということで、北見さんに事情徴収したところ、事実を認め、4月15日付けで契約が解除になったということです。

[ad#adsense] 北見さんと言えばイケメン芸人として今ブレイクしていた所だとおもうんですよね。
身長190センチ、体重70キロとスタイルも抜群ですし、以前は美容室で働いていたと言うことで、話術も巧みでした。
「アメトーーク」で”NO.1ハンサム芸人」にも選ばれていましたしね。

しかし、性格はクズだったということでしょう。そもそも無免許運転している時点でだめでしょう。
しかも執行猶予中にまた逮捕ってクズだと思いますよ。そしてそれを事務所に何も言ってなかったていうのもダメです。

 

 

もし何か事故でも起こしたらどうするんでしょうか?
そして相方が可哀想ですよね。相方は北見さんの証人喚問にも出廷し「一生のパートナーです」と発言していたそうです。
そういう人達に迷惑を掛けているわけです。クズって言われないためにもこれから償って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。