卓球女子日本代表の伊藤美誠はブサイク?世界で通用する性格とは?

卓球といえば中国が強いですよね。日本も頑張っていますが、中国の壁は厚いと言うことでしょうか?しかし、1人の少女がそれを変えています.リオデジャネイロ五輪アジア予選で世界女王の丁寧(中国)を破ったのが若干15歳の伊藤美誠さんです。

4月から高校生になった伊藤美誠さん。4月14日現在では世界ランク10位ということですが、強いですね。中国人選手のトップレベル、世界ランク3位以上に買ったのは初めてと言うことですが、今後はもっと強くなると思います。

それにしても伊藤美誠さんはブサイクですかね?顔が大きいと思います。

 
少し前の卓球団体戦を見ていて思いました。福原愛さんや石川佳純さんは可愛いなって思ったんですけど・・。可愛い可愛くないは個人差がありますから・・。

まあ、まだ成長期ですから、これから美人になるかもしれないと期待を込めています。
あと、気になったのがおでこですかね?おでこが広い!そして髪が薄い!って思いました。

[ad#adsense]

でもね、卓球の実力があるんだから、そんなことは良いんです。
勝負の世界で顔は関係ありません。笑顔は可愛いですしね。

しかし、世界で通用するっていうのは凄いですよね。
その源というか、力を出し切れるっていうのは、性格が影響していると思います。

インタビューとか見ていても、とてもしっかりしていますよね。
そして自信もあるようです。まだ15歳ですよ?メンタルがとても強いんでしょうね。

 

 

あとは負けないという気持ちも強いんでしょう。だからこそ世界で通用するんだと思います。
世界ランク1位も夢じゃないですよね。頑張って欲しいです。

1 Comment

匿名

それにしてもブサイクですかね?てwww
ブサイクって思ってんなら正直に言えやクズ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。