南原竜樹の学歴と大学!ラーメン屋 川原ひろしと仲が悪い噂とは?

南原竜樹の学歴と大学!ラーメン屋 川原ひろしと仲が悪い噂とは?

大学在学中に自動車の輸入業を初め成功を収めた実業家・南原竜樹(なんばらたつき)さんが7月29日放送の「解決!ナイナイアンサー」に出演しますね。

南原竜樹2014-07-29_012156

過去には「マネーの虎」にも出演していた南原竜樹さんですが

共演していたラーメン屋なんでんかんでん社長・川原ひろしさんと仲が悪かったとか

今回はそんな噂と南原さんの大学などの学歴も併せてご紹介しましょう♪


南原竜樹の大学と学歴は?

1960年に岡山県で生まれた南原竜樹さんは愛知工科大学で土木工学を学んでおりました。

彼の凄いところは

大学在学中に海外で売られている自動車を日本に輸入し販売をするという並行輸入業を行っていたということ。

 

日本と海外の自動車販売の価格差に注目しこの商売を始めたとのことですが

大学生でこの行動力は凄いですね!

やはり成功をする人というのは一般の人とはこういうところが違うんだな~と感じてしまいました。

南原竜樹2014-07-29_012214

 

その後、車の販売をメインに行う会社を設立し

フェラーリなどの高級車を取り扱うなど販売車種を徐々に拡大。

経営不振が続く海外の自動車代理店を買収するなどして着々と業績を伸ばしていきました。

 

また、自動車の輸入販売だけではとどまらず

こちらも経営不振だった沖縄のレンタカー会社をも買収し

僅か3年で黒字企業へと変貌させることに成功します。

 

その他、ワインの輸入など幅広い事業を展開し

現在は医療系の人材派遣をメインにコンサルを行う会社や

スポーツを通して健康を促進する事業

2年前には出版社までも設立

 

これからもドンドン市場を拡大していくことでしょう。

 



 

川原ひろしと不仲の噂

Wikipediaの記事によると

南原竜樹さんはマネーの虎に出演した際、他の社長を呼ぶ時は必ず○○社長という呼び方をするが、なんでんかんでんの社長、川原ひろしさんを呼ぶ時は「ラーメン屋」と言うとか。

 

これは川原さんを社長と認識していないから?

番組中でもよくお互いケンカ口調で怒鳴り合ったりしていた

という記事を見ると、もしかして南原社長と川原社長は仲が悪いのでは?

と思いがちですが、実は二人は仲が悪い訳では無いようですね(*´艸`*)

なんでんかんでん社長・川原ひろし

なんでんかんでん社長・川原ひろし



本人たちが「こうすれば番組が盛り上がるだろう」という考えで

いわば「演じていた」ということが明らかになっております。

 

やはり成功している社長の考えることは

我々一般人の思考とは少し違うということでしょうか(笑)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小林豊(ゆーちゃむ)の料理の腕前は?ビデオや彼女についても調査!

柴咲コウが劣化!ほうれい線が目立つから笑わない?笑顔NGの理由

桂歌丸と林家木久扇に確執!?「笑点」を巡っての発言とは?

山寺宏一のディズニーお墨付きの声優としての実力は?俳優と声優について力説!結婚し...

阿部桃子がミスユニバース日本代表に選出!親子関係はどうなの?

NO IMAGE

広陵高校の中村奨成が入る球団はどこ?プロ野球界が注目する以外な理由とは