博多華丸の娘はさくら学院の岡崎百々子で確定!可愛いと話題の画像

博多華丸の娘はさくら学院の岡崎百々子で確定!可愛いと話題の画像

お笑い芸人の博多華丸さん。博多弁が特徴的で川平慈英や児玉清のモノマネでブレイクした、今ノリにノッている芸人の一人です。

博多華丸には娘がいるというのは有名な話ですが、実はその娘というのがアイドルユニット「さくら学院」の岡崎百々子ではないかと言われています。

果たしてその真相は?

博多華丸の娘

お笑い芸人の博多華丸の娘といえば、以前出演したアメトークに「娘デレデレ芸人」という企画で博多華丸さんが出演していました。

それはもう「可愛すぎるばい!」と言っていたのが印象的でしたが、実はその娘というのが「さくら学院」の岡崎百子さんだというから驚き。

博多華丸2015-08-25_235508

これは本人や事務所は公表しておりませんが、岡崎百々子と博多華丸の共通点があまりにも多すぎるため、ネット上では「確定」と話題を集めています。

ちなみに「さくら学院」の岡崎百々子さんの画像とプロフィールはこちら。

博多華丸2015-08-25_232335

博多華丸2015-08-25_233056

 

 

たしかに可愛いですね(*´艸`*)
ご存知の通り、博多華丸の本名は「岡崎 光輝(おかざき みつてる)」さん。

雨上がりの蛍原さんはいつも「岡崎さん岡崎さん」というので、世間に浸透しているようですね。

 

過去に華丸さんとたむらけんじがやりとりしていたtwitterで、娘の誕生日を公表しておりました。

博多華丸2015-08-25_232654

生年月日も2003年3月3日と同じ。

 

しかし、気になるのが「さくら学院」の公式ホームページを見ると、岡崎百々子さんの出身地が神奈川県になっていること。

[ad#adsense]

あれ?博多華丸さんは福岡県出身じゃなかったっけ?

 

じつは華丸さんが上京したのが2005年の頃。

東京には住まずに横浜に住んでいたようです。

博多華丸2015-08-25_232721

そして決定的なのが、岡崎百々子さんが出演していたラジオ番組で「生まれは福岡県だけど2歳の頃に神奈川県に引っ越した」と語っていたこと。

ここまでドンピシャだともう確定で間違いないでしょう。

 
なぜか福岡県出身という事をあまり言いたがらない岡崎百々子さん。

父親の力を借りずにアイドルとして成功する!という気持ちなのでしょうか?
いずれにしろ可愛さと話題性があるので、これからもっともっと注目を集めそうですね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。