厚切りジェイソンのお嫁さん画像は?IT会社はどこで儲かってるの?何故芸人に?

お笑い芸人の厚切りジェイソンさん。なんかお笑いタレントらしくなくていいですよね。
それもそのはずIT企業役員って事ですからね?どんな会社なんでしょうか?儲かっているのかな?またお嫁さんが3人目の子供を妊娠したって事です。めでたいですよね。
それにしても何故お笑い芸人になったんでしょうか?



厚切りジェイソンさんの本名はジェイソン・ディヴィッド・ダニエルソンということです。1986年4月9日生まれの現在30歳ですね。

ws000234 芸名の由来は胸板が厚いことと、厚木市在住ということから”厚切りジェイソンということですwww

アメリカミシガン州出身で、小さな頃から勉強が得意だったということですね。
17歳の時にミシガン州立大学に飛び級入学し、その後、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校・大学院を卒業しています。

2005年に訪日し日本に1年間滞在、このときは旭化成においてアメリカ英語対応・音声認識ソフトの開発・研究をしていたということ。仕事も出来るんですね・・・。
このときに「エンタの神様」の面白さにはまり、多くのお笑い番組やドラマなども見ていたそうです。
それで日本語を覚えたらしいですよwww

その後、アメリカに帰国しますが再び訪日してお笑い芸人をやりたいという思いが強くなったそうです。
しかし、芸人をやるという理由ではビザが下りず、悩んでいるときにシカゴのIT関連企業Bigmachinesが日本に進出して日本法人を設立すると聞いて、これに参加。
2011年に日本に来ています。



凄いですよね。行動力があると思いますよ。
そして運命の出会いがあったんですよね。それがお笑いコンビのザブングルの営業を見に行った時に、腕相撲対決をするという企画で、ジェイソンさんが選ばれます。
このときからザブングルの加藤さんと交流を持ち、会社を辞めなくても芸人を目指せると言うことをしり、現在に至るわけですね。
R-1グランプリでの活躍がやっぱり大きかったと思います。認知度を上げましたよね・・。
このときまだ芸歴4ヶ月ですよ!凄いです。

お笑い芸人といても活躍していますが、現在はITベンチャー企業「テラスカイ」の会社役員・グローバルアライアンス部長も務めているということですね。
タレント活動の収入の他に、役員報酬、そしてシカゴに所有しているマンションの収入もあるということで、結構お金持ちのような気がしますね。
ちなみに「テラスカイ」は東証マザーズに上場したんですよね。ジェイソンさんも一万株超を保有しているということで、現在では1億円超の資産家になったということです。

ws000236 凄いとしか言えませんよね・・・。

そして3人目の女児を妊娠したお嫁さんですが、2005年に来日したときに知り合った日本人ということで、2007年に結婚しています。
現在は娘二人がいるということで、3人娘になるんですね・・・。
画像は探したけどぼかし入ってますね・・・でも雰囲気で美人だってわかりますよね!

ws000235
まだまだこれからも二刀流を続けていくんでしょう。
自分の疑問に思った日本のことがネタになるっていうのも良いですよね。
頭がいい人ですし、これからも活躍しそうです。
頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

86バズーカついにサングラスを外した?田中の素顔が!めざましテレビ

狩野英孝の自宅が判明!渋谷の住所ってどこ?酔った勢いでラジオで暴露?

タモリがスマスマで最後のビストロ出演!タモリの名采配で感動の涙が?

いしいそうたろうのモノマネは佐藤浩市だけ?ネタ中の曲名は?

ヒロミが連ドラ出演決定!息子との共演はある?松本伊代との本当の関係は?

M-1からブレイクするのは和牛?松本人志も絶賛!コンビ名の由来や実力は?