原口あきまさのものまねは似てる?全部で何種類?嫁が綺麗で可愛いけど誰?

ものまねタレントの原口あきまささん。似ているものまねもあれば、きっと似ていないものまねもあるんでしょうね。それはどんな物でしょうか?またお嫁さんが綺麗と言われていますけど、どんな方ですかね?色々と調べてみましょう。

原口あきまささんは現在40歳

WS000190
本名は原口晶匡と同じですね。福岡県北九州市出身。身長179センチと意外と背が高かった。
父親は元自衛官だったそうで、爆弾処理とかもしていたらしいですよ。
剣道のスポーツ推薦で常磐高等学校に入学と言うことで、剣道の腕前もたいしたものなんでしょう。

高校時代から教師やクラスメイトのものまねをしていたということで、その頃からお笑いとしての素質があったんでしょうね。
また、高校時代は博多華丸・大吉のおっかけをしていたそうです、好きだったんですね・・。

高校卒業後は東京アナウンス学院に進学し、ここで「チャムズン」という芸人コンビのツッコミとして芸能界デビューしていたそうです。全然知りませんけどね・・。
この元相方はいまは放送作家として活動しているそうです。

さて、そんな原口あきまささんですが、ものまねの種類というかレパートリーは100を超えると言うことですね。
一番有名なのは明石家さんまさんですよね。大物ですけど、なかなか出来る人いませんよね。

WS000191

 

さんまさんのものまねが出来るというのは非常に強みです。
さんまさんが出来ると言うことはそれだけ他のものまね芸人さんと絡みやすいって事ですからね。

ビートたけしさん、タモリさんなどのものまねをしている人と共演出来ますから。
だからこそ、コージー冨田さんと一緒に売れたんだと思います。

他にも”ASKA””今田耕司””柳葉敏郎“”織田裕二””宮迫博之”などなど書き切れないくらいのレパートリーがあります。
個人的には柳葉敏郎さんとか好きですけどね・・。喋らないけど良いです!

[ad#adsense]

原口さんには2010年に結婚した妻のめぐみさんという方がいます。
もとグラビアアイドルの福下恵美(ふくしためぐみ)さんです。
そりゃ元グラビアアイドルなら可愛いよね

WS000192

 

綺麗だし、スタイルもいいし、笑顔が素敵です。
子供は4人ぐらい欲しいと言ってましたから、まだまだ生まれる可能性もありますかね?
ちなみに子供は5歳の長男、次男が3歳で、3男は1歳という3人の子持ちです。
みんな男の子ですね。将来が楽しみじゃないですか?

WS000193

 

原口さんの日課で帰宅したらインターホンを押してものまねをするって言うのがあるそうです。
お嫁さんが笑うまで家に入れて貰えないってことですよ。
でもとても楽しそうな家庭で良いですよね。羨ましいです。

忙しくても子供やお嫁さんを笑わせている原口あきまささん。
やっぱり笑顔って大切ですよね。ラブアブな夫婦で楽しい家庭なんだと思います。
これからも色々なものまねチャレンジして欲しいですね。頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。