原舞歌は大河ドラマ「西郷どん!」出演でブレイク?今までの出演ドラマは?

女優って言うか子役っていうのか16歳って言うのは微妙ですよね。
そんな原舞歌さんですが2018年1月スタートの大河ドラマ「西郷どん!」に出演されます。
今後ブレイクするかも?っていう女優さんなので、色々と調べてみましょう。



原舞歌(はらまいか)さんは2001年2月2日生まれの現在16歳。
テアトルアカデミー所属ですね。
身長は151センチ、スリーサイズは78-57-80ということですが、まだまだ成長するでしょうかね?


最初のドラマは大河ドラマ「風林火山」みたいですね。
2007年ってことで当時は6歳ですかね?子役時代から活躍していたっていうのが分かりますね。

他にもドラマに出演しています。
「ハガネの女2」や「熱中時代」「一番電車が走った」などですかね・・

最近では「豆腐プロレス」で横山由依役の少女時代を演じています。
映画でも「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」や「オオカミによろしく」では主演を果たしています。
こちらはちちぶ映画祭でグランプリを受賞しているって事ですよ。
演技力もあるって事だと思います。


さて、まだブレイクしてないってことで、ほぼ情報がありませんね・・・
顔はとても可愛いっていうか可愛かったといった方が良いだろうか?
今は大人になる途中みたいな感じですかね?

16歳ですから高校生だと思いますが、東京都内なのかな?
女優と勉強の両立っていうのは大変だと思いますけどね・・・

でも子役から活動しているって事で、このまま女優を続けていくんだろうか?
その辺も分かりませんね。
若手女優っていうのも多いですからね・・・

続けていくとすると脇役ってことになるのかな?
まあ主役をやりたいとは思いますけどね・・・

何か一発当たれば良いんですけどね・・・
演技が好きって言うのならばそんな売れる売れないっていうのは関係無いのかもしれません。
脇役でも地道に活動していくと思いますけどね・・・


見た目普通っぽいですけど、それが良い気がしますけどwwww
女優を続けていくのなら演技派って事になるんだと思います。

高校を卒業とかしたらもっと活躍出来るんじゃないですかね?
大学進学、それとも芸能一筋その辺はわかりませんけど、時間に余裕は出来ると思いますよ。

NHK大河ドラマ「西郷どん!」では西郷鷹役を演じます。
西郷隆盛の妹ってことで次女ですかね?
あまり出番はないのかな?
それでも存在感を発揮して欲しいですし、大河ドラマに出演できるんだから凄いと思いますよ。
この作品でブレイクっていうのは難しいかもしれませんが、ぜひ爪痕を残して欲しいですね。
これからも頑張って欲しいです。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

渡辺謙の不倫相手は誰?妻の南果歩も公認で責められないのは何故?

吉高由里子が妊娠!大倉忠義と結婚間近で既成事実を作るため婚前旅行へ!

UQモバイルの三姉妹CMの三女は永野芽郁!これまでの活動や今後は?

ハンマー投げ室伏広治と由佳の関係は?離婚の原因は不妊だった

桐谷美玲の女優引退は社長のプレッシャーが原因?堀北真希の代わりは無理?

三田友梨佳がお嬢様なのに汚れの仕事?上目遣いで完全に嫌われる!