個人的には特撮ドラマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」とか非常に懐かしいんですけど、そのドラマに出演していた及川奈央さんが一般男性と結婚したことが明らかになりました。
どんな相手なのか気になりますよね?及川さんって元AV女優だって知ってました?こんな綺麗な人が・・・ってちょっとビックリです。
色々調べて見ましょう。

Sponsored Link


及川奈央(おいかわなお)さんは現在35歳。2000年春に東京の街頭でスカウトされ、ヌードグラビアやCS放送のアダルト番組出演などを経て、AV女優としてデビューしています。
最初の頃は目立った活動もなく、人気はなかったようですが、徐々に人気を得、2004年の引退までの間の作品は80本以上にのぼるそうです。

2016-12-06_142220
 

確かにメチャクチャ美人ですし、今でも綺麗ですよね。
こんなひとがどうしてって感じでいましたけど・・・。

2005年春頃からはテレビ番組のレギュラー出演も始まり、徐々にテレビ出演が増えていきました。
そして本格的に女優業に進出するわけですね。
2005年の「牙狼-GARO-」2007年の「ULTRASEVEN X」2008年の「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演しています。
2009年に映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010」にも出演しています。
分かりますか?日本の三大特撮作品全てに出演しているわけです。これはある意味凄いですよね。

Sponsored link


とくに「ゴーオンジャー」でのケガレシア役が有名ですかね?
美人ですし、衣装が似合います!スタイルが良いからこういう特撮での起用がつづいたんでしょうね。

2016-12-06_142306
 

さて、そんな及川奈央さんが結婚した相手っていうのは誰でしょうか?
一般男性なので名前や写真は無いんですけど、出会いは数年前、今年の春頃から自然と惹かれあい、お付き合いを始めるようになったと言うことですね。

一緒にいると自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる男性ということで、心優しい人なんだと思います。
相手の男性は41歳ということですね。一般男性っていうことですけど、どんな会社に勤めているんだろう?

もしくは勤めているんじゃ無くて、経営しているかもしれませんし、それは分かりませんけどね・・・。
結婚はしましたけど、妊娠はしている様子はないようです。

まだまだ芸能活動を続けていくようですね。ファンとしてはうれしいです。

2016-12-06_142530 まだまだこれからも女優業頑張って欲しいですね。応援しています。
この度はご結婚おめでとうございました!