及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰?

及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰?

エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」の作詞家としてお馴染みの及川眠子(ねこ)さん。

11月15日の「行列のできる法律相談所」に出演するようですね。

2015-11-11_221432

実は及川眠子(ねこ)さんは過去に2度離婚歴があり、それが原因で莫大な借金を抱えたとか。

大ヒット曲の作詞家が入る印税と、膨大な借金って金額がどれくらいか気になりますよね。

ということで今回は及川眠子(ねこ)さんの年収と借金について調べてみました。

及川眠子(ねこ)さんの離婚した元旦那も気になりましたので併せてご紹介します。


及川眠子(ねこ)の結婚歴と離婚歴

作詞家の及川眠子さんはああ見えて実は2度の結婚と離婚を経験しております。

ちなみに彼女年齢は55歳。

見た目はもっと若く見えたのでこれにはチョットびっくりしました。

2015-11-11_220921

及川眠子さんが一番初めに結婚をした相手とはわずか半年というスピード離婚。

よっぽど相手と何かが合わなかったのでしょうか?

 

その後、程なくして2人めの男性と結婚。

しかもその相手はトルコ人の方

結婚生活はそれなりに長く続いたようですが、そのトルコ人男性の浪費癖がハンパなく、気がついた時には1億円以上の借金を抱えてしまいます。

2015-11-11_220951

2014年にトルコ人男性との離婚が成立したのですが、結婚後の借金ということで及川眠子さんにも借金を返済する義務が生じてしまい、

なんと7,000円万円もの借金を背負う羽目になりました。

 

自分は何も買っていないのに・・・

可哀想ですね。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし気になるのが、及川さんの年収。

彼女はカラオケランキングで常にTOP10入りをしている「残酷な天使のテーゼ」の作詞家ということで、寝ていてもお金が入ってくる夢の印税生活。

 

年収はここ20年間で常に3,000万円以上は貰っているようで、彼女にしたら7,000万円の借金なんてどうでもいいくらいの金額なのかもしれませんね。

2015-11-11_221004

実はエヴァンゲリオンの曲は使われているのがカラオケだけではなく、パチンコ台にも多く使われております。

パチンコ全盛期の頃は印税だけで年収が1億を超えた時もあるようですが、そこから7,000万円の借金って・・・

 

トルコ人男性は一体いくら使ったのでしょうか?

これまでに2回結婚をして失敗をしている及川眠子さん。

もし3回目の結婚があるとしたら、今度はうまくいくといいですね(*´艸`*)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

武豊がデビューから通算4000勝を達成!凄いんだけど、その影で浮気の噂?

蛭子能収さんが映画主演!今でもマンガは描いてるの?年収は?

岡崎体育や川谷絵音が俳優デビュー?ドラマ制作側の本音とは?

まとばゆうの経歴が凄い!弾き語りピアノ芸人でTHE W優勝の可能性や結婚は? 

ディーン・フジオカの卒アルが茶髪でイケメンと話題!画像

鈴木砂羽が初演出舞台でやらかして女優業ピンチ!?ブチキレ女優は本当だった!?