俳優の反町隆史さん。現在はテレビ朝日系列ドラマ「相棒」に出演していますよね。


 
視聴率が悪かったりして、戦犯扱いされていましたが、無事次のシリーズにも続投が決まったそうです。

Sponsored Link


良かったですよね。噂では1シーズンだけで、その後は仲間由紀恵さんが相棒になるなんて噂もありました。反町さんは仲間さんへのつなぎの出演だという話しも聞きましたけど、どうやら違うようですね。

ドラマ「相棒」のシーズン14では所属先の法務省を首になり、警視庁ということで、
今後どうなるのか楽しみです。また映画「相棒 劇場Ⅳ」にも反町さんは出演ということで、本当に良かったですよね。

さて、仕事は順調の反町さんですが、夫婦仲はどうなんでしょうか?
反町さんのお嫁さんと言えば女優の松嶋菜々子さんですが、二人とも忙しいでしょうしね。

色々な噂があります。結婚当初はとても仲が良く、おしどり夫婦だったと言われています。
しかし現在では不仲という説もありますね。

Sponsored link


一時は、反町さんに仕事がなく、松島さんとの収入格差が話題になっていました。
それも相棒に出演が決まったことにより、無くなったと思いますね。
逆に松島さんが女優としてピンチなのかもしれません。


 

 

子供も女の子が二人いて、長女が沙都(さと)さん、11歳。次女が小夜(さよ)さん8歳ということです。だんだん手がかからなくなってきますよね。東京女学館小学校に通っていると言うことです。

松島さんが教育ママで家庭を仕切っているという噂もありますけど、それぐらいでいいじゃないですかね?その方が夫婦円満だと思いますし、家族も仲が良いのではないでしょうか?

反町さんとしては、相棒だけではなく、他の映画、ドラマでも活躍しないとダメですよね。
頑張って欲しいですね。