坂口憲二に二人目の子供が生まれた!最近の活動は?干されたの?

俳優の坂口憲二さんに二人目の子供が生まれたということです。

 
月29日に坂口さんのお嫁さんが出産したそうで、赤ちゃんの体重は3500グラムで母子共に健康だと言うことです。それはめでたいですよね。

坂口さんは2014年1月に結婚されました。
このときにはもうお腹に赤ちゃんがいたということですから、デキ婚です。

お嫁さんは高級料亭「菊乃井」の若女将ということです。
お嫁さんの実家が京都にある懐石料理店「菊乃井」で、その支店が都内に有りそこの若女将を任されているという事ですね。

 

 

坂口さんの方が一目惚れしてお付き合いが始まったようです。
交際期間半年でスピード婚ですね。デキ婚だからしかたないのかもしれませんけど・・。

二人目の子供も生まれ、プライベートは順調なような坂口憲二さん
でも最近テレビでみかけませんよね?干されたのか?と思って調べてみました。

[ad#adsense]

調べた結果は干されたわけでは無く、病気のために休養していたということですね。
2014年7月に検査入院のため休業を発表しました。

噂ではドラマ撮影中に右股関節をひねったのが原因で、水がたまっているということが判明したということ。でも、実は「突発性大腿骨頭壊死症」という難病という噂もあります。

 

 

そこまで酷くはないようですが、軽い病気では無かったんでしょうね。
現在もあまり見かけませんからね・・。ナレーターの仕事はしているようです。

 

早く完全復活してドラマ映画に出演して欲しいですね。
二人の子供のためにも頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。