垣内りか(愛内里菜)の子供は不倫相手の子供?シングルマザー発言は嘘だらけ!?

垣内りかさんと聞いてもよく分かりません芸能人ですけど、愛内里菜さんときけばわかる人も多いですよね。
2000年に歌手デビューし、「恋はスリル、ショック、サスペンス」で「名探偵コナン」の主題歌も歌ってました。
2010年には歌手活動引退を発表しましたが、2013年に「垣内りか」と名前を変えた再出発していたんですよね・・・

で、垣内さんですが、2016年12月4日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 っもしかしてズレてる?」で”未婚の母”となっていたと告白していました。
長男は2歳になり、父親の男性と破局した痕に、妊娠が発覚。
気付いた頃には5ヶ月になっていましたが、彼女は出産を決意。
男性に知らせることもせず認知も求めないで、1人で育てる道を選んだって事でしたね・・・

「この子のために頑張って、責任もってしっかり産んでやっていかなきゃという覚悟しかなくて。もう迷わなかったですね」
と告白していました。
この告白に対してツイッターでは応援の声が届いていましたけどね・・・
シングルマザーとして頑張ってっていうことなんでしょうけど・・

しかし、実は垣内さんには不倫している男性がいるってことなんですよね・・・
垣内さんはシングルマザーですから、相手の男性に家庭があるという事でしょう。

その不倫相手の男性は大阪で会社を経営する人物。
2年以上の付き合いって事ですね・・・彼女の住んでいるマンションもその男性の物ってことです。
愛人関係といっても良いですけどね・・
囲ってるってことじゃないか?
その男性は奥さんと暮らしているそうですが、頻繁に垣内さんの所へ通っているということですね・・・

このマンションもテレビに出演した時の話では現所属事務所のマンションということでしたが、実際は事務所ではなくこの不倫相手の個人所有のものだったということです。
もの凄い嘘つきじゃないですか・・・

垣内さんはもちろん不倫相手に奥さんがいることは知っているという事です。
「妻と別れるから付き合ってほしい」ということで交際が始まったようですが、いまだに別れもしてないってことですよね・・
まあズルズルと関係を続けているって事でしょう・・・よくある不倫のパターンだと思いますけどね・・・

2人は頻繁にデートを重ね、タイへも旅行していたって事ですからね・・
しかし、そのときに2歳の息子の姿はないってことです・・・
実家へ預けて垣内さんは不倫相手と楽しんでいるって事ですね・・

めちゃくちゃ駄目な母親じゃないですか?
テレビでの告白と全然違いますけど・・・非難されても仕方無い行動ですよね・・

ここで思うのは子供ってもしかして不倫相手のこの男性の子供なんじゃないですか?
違うのかな?そこまで思ってしまいますけどね・・・
でも不倫相手の子供だったら一緒に過ごしてそうですからね・・・違うか・・

この報道でイメージダウンは避けられないでしょうね。
今後どうなるんでしょうか?2018年も不倫報道は続くってことですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。