堀北真希と山本耕史が早くも別居?性格の不一致とすれ違いで間もなく離婚?

俳優・山本耕史の執拗なアプローチの末に、交際0日で結婚をした堀北真希と山本耕史夫妻

2015年8月の結婚からまだ2ヶ月も経っていないが、既に別居の噂が上がっているといいます。その原因は性格の不一致やすれ違いの生活にあるといいます。

このまま行くと電撃スピード離婚なんてこともあるのでしょうか・・・


二人は性格が合わない!

芸能界を賑わせた堀北真希と山本耕史の電撃結婚報道から2ヶ月が経過した現在。早くも二人に別居の噂が出ているようです。

その大きな理由としては、そもそも二人の性格が真逆だということ。

2015-10-24_222226

堀北真希は自分でも語るほど超潔癖症であることは有名な話。

休みの日はほとんど外には出ずに掃除をしたり料理をしたりして過ごしているようです。ちなみに外食は滅多なことがない限りしない、いわゆる「引きこもり系女優」のようです。

新婚当初に出演したテレビ番組では、堀北真希が1日に3回も洗濯をするため、水道局の人が「もしかして水漏れしていませんか?」と心配されたエピソードを明かしておりましたね。

堀北真希2015-08-25_012733

また、学生時代に家に来た友人が無断で堀北のベットに座った際、怒りのあまり思わず殴ったという話もあるほど。

気持ちはとても良くわかりますが、友達を殴るって・・・相当自分にとってあり得ないことだったんでしょう。



一方山本耕史は休日ともなると、大人数でキャンプを楽しんだりバーベキューをしたりするのが好きな「アウトドア系俳優」

とにかく人とつながっているのが好きな性格のようで、どうしても香取慎吾の連絡先を知りたかったために、香取の楽屋に忍び込んで電話番号をこっそりメモしたという、ほぼ犯罪行為も話題になりました。

山本耕史2015-08-25_012615

こんな「ひきこもり系女優」と「アウトドア系俳優」が結婚しても間違いなくうまくいくはずは無いでしょう。

今は新婚なので、どちらか(おそらく山本が)我慢している部分があると思いますが、こんな生活が何年・何十年と続くわけはありませんからね・・・

 

とある芸能ジャーナリストは、こういった夫婦はそのうち家に帰りたくなくなる「不帰宅症候群」に襲われる可能性があると指摘しておりますが、唯一落ち着ける自宅でも我慢をしなければならない生活は考えただけでもイヤですよね。

堀北真希2015-08-25_012646

不帰宅症候群になる気持ちも分かる気がします。

 

 

自分の性格はなかなか変えられるものではありませんので、これから先、二人の結婚生活は果たしてうまくいくのでしょうか・・・・

芸能界稀に見るスピード離婚!なんて報じられなければいいですね(;´∀`)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

磯山さやかと下平さやかが三角関係?長野選手はさやか好き?結婚は?

宮澤佐江がSNHの兼任を拒否!AKB史上初となる驚愕の理由とは?

田島優成が失踪?行方不明騒動で芸能活動自粛へ!熱愛と噂の趣里は?

ロン毛の市川海老蔵がかっこいいと話題に!イケメンかな?ブログ画像

米倉涼子35歳の高校生が始球式!まさかのノーバンで観客騒然?画像

ラーメン二郎大激怒!芸人しずる村上が出入り禁止?驚愕の理由とは?