堂本剛が「銀魂」で映画出演!小栗旬とは仲がいい?

KinKi Kidsの堂本剛さんが実写化で映画化される「銀魂」で12年ぶりに映画出演することが分かりました。小栗旬さん演じる主人公・銀時の最大のライバルである剣術の達人・高杉晋助役で、壮絶なアクションシーンもあるとか!?これは期待ですよね。



撮影自体はもう終わっているそうですが、舞台「花影の花ー大石内蔵助の妻ー」以来の、21年ぶりの殺陣と言うことで、大変だったようです。
また相手の小栗旬さんは背が高く、堂本剛さんは背が低いのでそれも相まって大変だったようです。身長差かなりありますもんね。

2016-09-19_085902
 

映画出演は2005年公開の「ファンタスティポ」以来12年ぶりで、
監督からは「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われての出演と言うことです。
確かに堂本剛さんの悪役って見たこと無いですよね。

まあ、だいたいジャニーズタレントが悪役を演じること自体が少ない気がしますけども。
個人的には堂本剛さんのイメージって「金田一少年の事件簿」ぐらいから私のイメージは変わってないんですけどね・・。

2016-09-19_090024 やっぱり早咲きというか、背が低いママなので、いつまで経ってもお子様みたいなイメージがあります。もう立派な大人なんですけどね。



だからこそ、あんまり映画やドラマに出演していなかった気がします。
年齢と姿などのギャップがあると思うんですよね。
なので、こういう漫画の実写化だとかはある程度良いような気がします。

どんな演技をみせてくれるのか楽しみですよね。
演技自体が久しぶりって感じがします。最近はアーティスト関係の仕事が多かった気がしますしね。

 

映画「銀魂」はキャストも凄いです。
主演の小栗旬さんを始め、菅田将暉さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん、岡田将生さん、ムロツヨシさん、中村勘九郎さん、神楽優弥さん、などなど、凄いですよね。
これだけのキャストを集めたんなら期待出来るでしょう。っていうかこのキャストでこけたら大変ですよね。
ま、映画ってキャストだけの力じゃないのもわかりますけど、期待はしてしまいます。

映画の公開は2017年ということで、まだ先ですが、興行収入が良ければ続編もあり得ますよね。
期待したいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

嵐の20万人ライブ!チケットの購入方法と発売日は?宮城

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

SMAPベストアルバムが発売!逆転紅白出場はあるか?解散後は自由に共演できる? 

香取慎吾が「引退しない」宣言!気になる新事務所や草彅、香取はどうなる?

亀梨和也が深田恭子と11月に結婚か!?誕生日婚かもしくは破局の可能性も?

飯島三智の現在や3人の受け入れの新会社名は?中居正広の合流の可能性?