堂本剛が突発性難聴でCDデビュー20周年はどうなる?ドタキャンだと莫大な損害?

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で1週間の入院を余儀なくされたってことです。
突発性難聴とはどんな病気でしょうか?歌手には多い病気だと思いますけどね・・。っていうかKinKi Kidsは今年20周年ってことで、これからが心配ですよね。



このニュースは6月28日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」で発表されました。

堂本剛さんは生出演出来なかったと言うことです。
そのために堂本光一さん一人で出演。

光一さんは
「1週間入院することになりました。元気なのは元気ですけど、歌うのもままならない状況なので、大事をとって」
と説明していました・・。
歌唱の場面では剛さんの位置にTOKIOの長瀬智也さんが登場し、一夜限りのSPユニットとして光一さんと一緒に歌っていました。


「全部抱きしめて」を歌い上げていましたが、リハーサルなしのぶっつけ本番とは思えないほどの圧巻のステージでしたね。
逆に貴重な映像になったと思いますけどね。
それにしても長瀬さんの株が上がった気がします。

さて、ところで堂本剛さんは大丈夫でしょうか?
突発性難聴は突然、耳が詰まったような感じや耳鳴りがし、酷い場合はめまいやふらつき、時には吐き気を感じる症状が現れます、
原因は不明ってことで、ストレスや疲労、ウイルス感染や内耳の循環不全などが疑われているってことですね。


これまでに歌手の浜崎あゆみさん、スガシカオさん、エレカシの宮本浩次さん、サカナクションの山口一郎さん、など結構いますよね。
心配ですけど、治ってくれることを祈るしかないですよね。

KinKi Kidsは今年20周年ってことで、これから企画が目白押しなんですよね・・。
7月21日に迎えるCDデビュー20周年に向け精力的に活動している最中です。
7月15日、16日には17年ぶりの横浜スタジアム公演を開催します。

7月20日午後10時からデビュー日にかけて文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」の3時間の生放送特番も控えているってことですよ。
大丈夫でしょうか?本当に忙しい毎日が待っている気がしますけどね・・・。

これで穴を空けたら大変ですけど・・・。
まあ、そうならないために今のうちにっていうか早い内に入院したってことですよね。
そう願いたいです。じゃないと20周年が台無しになってしまいます。

不運としか良い様がないですけど、早期治療すればそれだけ回復も早い病気だっていうことですからね。
ファンの皆さんは祈るしかないですけどね・・・。

多忙だったっていうのもあるんだと思いますけどね。
それこそ20周年のプレッシャーみたいなものもあったのかもしれません。
今はゆっくり休んで元気な姿を見せて欲しいです。


堂本剛さんと堂本剛さん二人でKinKi Kidsですからね。
完全復活待ってます!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京B少年がミュージックステーションに出演!次のデビューはこのグループで決まり!...

木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~」の視聴率が初回越え!今後の展開は?

木村拓哉のラジオ名変更せず!SMAPの冠が残る!気になる他のメンバーのラジオタイ...

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

「歌ヘタ」ランキングでジャニーズが独占!?ネットでも批判できない現状とは?

「ボク、運命の人です。」は「プロポーズ大作戦」の大人版?亀梨和也と山下智久に期待...