夏帆と新井浩文に熱愛発覚!出会いは?いつから付き合ってるの?

女優の夏帆さんと俳優の新井浩文さんに熱愛が発覚したそうです。
夏帆さんにとっては初スキャンダルということですね。

 

 

夏帆さんも24歳、最近めっきり大人っぽく、色っぽくなったと思ったら、お付き合いしていたからなのかな?って思いました。

現在放送中のドラマ「ラブソング」にキャバ嬢役で出演していますが、とても色っぽいです。
一時期は劣化したなんて言われていましたが、見事に復活しましたね。

 

 

それもこれも新井さんとお付き合いしたからなんだろうか?
井浩文さんは37歳。夏帆さんよりも13歳年上の実力派俳優です。

[ad#adsense]

最近本当に年の差が離れた熱愛多いですよね・・・。
親とか心配しないのかな?って思うんですけど、
夏帆さんの母親と新井さんは面識があるらしく、親公認の仲ということですね。

気になるのはいつから付き合っていたのか?ってことなんですが、
出会いは2012年10月28日に放送されたドラマ「ヒトリシズカ」での共演からと言うことです。

 

ドラマといっても1話だけの共演だったらしいですが、そこで意気投合したんでしょうか?
お互いの好みにぴったり当てはまっていたのかもしれませんね。

デートの時も隠さず堂々としていると言うことですし、もしかすると結婚もあるのかな?
お似合いの二人だと思いますけどね。二人が幸せならいいんですけど・・・。見守っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。