夏帆と新井浩文に熱愛発覚!出会いは?いつから付き合ってるの?

女優の夏帆さんと俳優の新井浩文さんに熱愛が発覚したそうです。
夏帆さんにとっては初スキャンダルということですね。


 

 



夏帆さんも24歳、最近めっきり大人っぽく、色っぽくなったと思ったら、お付き合いしていたからなのかな?って思いました。

現在放送中のドラマ「ラブソング」にキャバ嬢役で出演していますが、とても色っぽいです。
一時期は劣化したなんて言われていましたが、見事に復活しましたね。



 

 

それもこれも新井さんとお付き合いしたからなんだろうか?
井浩文さんは37歳。夏帆さんよりも13歳年上の実力派俳優です。



最近本当に年の差が離れた熱愛多いですよね・・・。
親とか心配しないのかな?って思うんですけど、
夏帆さんの母親と新井さんは面識があるらしく、親公認の仲ということですね。

気になるのはいつから付き合っていたのか?ってことなんですが、
出会いは2012年10月28日に放送されたドラマ「ヒトリシズカ」での共演からと言うことです。


 

ドラマといっても1話だけの共演だったらしいですが、そこで意気投合したんでしょうか?
お互いの好みにぴったり当てはまっていたのかもしれませんね。

デートの時も隠さず堂々としていると言うことですし、もしかすると結婚もあるのかな?
お似合いの二人だと思いますけどね。二人が幸せならいいんですけど・・・。見守っています。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

衝撃!大杉漣が急性心不全で急死!「バイプレイヤーズ」「ゴチ」はどうなる?原因は?

小久保廣木監督が退任で今後は?経験積んでまたリベンジを期待したい!

ハリー杉山は金持ちイケメンハーフモデル!告白失敗で好感度アップ?

てんとう虫になりたい「なおたん」の本名と高校は?ニコルの友達?

平山浩行は結婚している?彼女は?瑛太にソックリと噂のイケメン画像

高樹沙耶が大麻所持の疑いで逮捕!女優を引退して現在は薬漬けの生活?