フリーアナウンサーの夏目三久さんにドラマ出演の話しがあるって事ですね。
検討されているのがフジテレビで10月以降に放送を検討しているドラマ「リーガルハイ」らしいですね・・。

Sponsored Link


フジテレビ「リーガルハイ」といえば堺雅人さん主演のドラマですよね。

しかも新垣結衣さんも出演していますし、フジテレビとしては鉄板のドラマです。

そこに夏目三久さんが出演するかも?って言う話しですね。
夏目三久さんは堺雅人さんと同じ事務所・田辺エージェンシーですから、まあバーターでの出演って事になります。
でも、そこまでして女優する必要ありますかね?

現在もスカパーのCMには一緒に出演してますよね。
CMですから短い時間ですので、演技力とかはわかりませんけどね・・・。


 

今はTBS朝の情報番組「あさチャン!」や日本テレビ日曜の報道番組「真相報道 バンキシャ!」などでMCを務めていますよね。

ならそれで十分じゃないですかね?「あさチャン!」も継続らしいですし。
わざわざ女優業にいかなくてもいいと思うんですけどね。

フリーアナウンサーから女優に転身して成功した人なんてそんなにいませんよ。
よく知らないけど、野際陽子さんぐらいじゃないですか?
確か元NHKのアナウンサーですよね。

そんなリスクを冒しても女優やりたいのかな?それでもやはり魅力があるんですかね?
っていうか噂では女優転身は夏目三久さんの要望ってことです。

Sponsored link


昨年、有吉弘行さんとの熱愛報道があり、アナウンサー休業の噂もありましたよね。
夏目さんは有吉さんと結婚して芸能界を引退するという気持ちも有ったって事です。
でも事務所の説得に応じ、有吉さんとは別れ、引退も思いとどまった。


 

その代わりに女優業を事務所がバックアップするっていう条件らしいです。
本当かな?そうだとするとやっぱり芸能界って怖いですよね・・・。

普通に結婚すればいいじゃないですか?
女優なんて絶対に失敗しますよ・・・。そこまで演技力があるようには思えません。
バラエティ番組や情報番組の方が良いと思いますけどね・・・。

事務所を裏切って有吉さんと結婚ぐらいして欲しいですけどね。
でもそれだと有吉さんが芸能界から干されるかもしれないですけど・・。
そうなると困るでしょうしね・・。結婚しても幸せな人生は送れなそうです・・。

とりあえず、「リーガルハイ」がフジテレビで続編が作られるのかどうかもわかりませんけどね。
堺雅人さん次第って感じでしょうか?確かに話題にはなるでしょうけどね・・。続報を待ちましょう!