夏目三久の熱愛報道はガセだった!激白の裏の真相は?

お笑い芸人の有吉弘行さんと熱愛中で、子どもを妊娠していると報じられた目三久さん。
「全て事実ではありません」と全面否定したということです。
夏目さんが妊娠結婚報道について語ったのは初めてということで、誤報であることを強調していました。

日刊スポーツで8月24日に「夏目妊娠、有吉の子供、結婚は未定、TBS「あさチャン!」を降板調整中」みたいな
見出しがおどり、メディアがざわつきましたよね。

2016-09-01_090659

 

それまで全然そんな噂も無かったですから、寝耳に水じゃないですが、急な熱愛、しかも妊娠ですから私もビックリしました。
でもそれも日刊スポーツだけの独占だったんですよね・・。

それから夏目さん、有吉さんの双方の事務所から「事実無根」ということで、発表がありました。それでも色々とメディアでは伝えられていましたよね・・。

有吉さんとは熱愛じゃないけど、じゃあ誰の子供なんだ?とか妊娠はしている前提で話しが進められている事もありました。
今回、夏目さん自らが”完全否定”しているので、報道が収まると良いですけどね・・。

2016-09-01_090456

 

ではどうしてこんな訳のわからない記事が出たんでしょうか?
夏目&有吉さんの結婚報道をしていたのは日刊スポーツです。っていうか日刊スポーツしかしてません。他の所は事務所や本人達の「事実無根」と報じていました。

[ad#adsense]

そして不可解なのが、テレビですよね・・・。テレビでは一切この件に関して触れていません。
だから余計に混乱していたなと思いますけどね。
これには夏目さんが所属する事務所田辺エージェンシーが絡んでいます。

田辺社長は夏目さんを寵愛しているそうです。愛人説なんかもあったぐらいですからね・・。

2016-09-01_090554

 

芸能界のドンと呼ばれているほど、強い影響力を持っているようです。
なのでテレビ局には熱愛妊娠報道は一切報道するなというお達しがあって、それをテレビ局は守っているということですね。
それほどまでに強い力を持っていると言うことでしょう。芸能界って怖いですよね・・。

なのでネット上、そしてテレビメディアの扱いの違いにより、沈静化するどころか、情報が錯綜する自体になったわけです。
で、真相は?ってことなんですが、夏目さん本人が否定しているので、やっぱり事実無根ってことなんでしょうか?

でもね、お互い隣に引っ越してきて、人目を気にして付き合っていたって言う話もあります。
もう何が真相なんだかわかりません。でも、ここまで完全否定しているということは、たとえ付き合っていたとしても、
別れるしかないですよね。もしくは事務所に別れさせらたか?

芸能人は大変だって言うお話ですよね・・。
それにしても、日刊スポーツはどうしてこんな記事をだしたのかな?
もし、日刊スポーツの記事が本当で、それをもみ消す誰かがいるのなら、やっぱり芸能界は怖いところです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。