プロ野球の中日、日本ハムで活躍し、さらには日本ハムの監督も務めていた大島康徳さん。
2月7日ブログで大腸がんを告白しました。
今の生活はどうなんでしょうか?また息子やかつら疑惑も合わせて調べて見ましょう。

Sponsored Link


ブログでは「実は大島、昨年10月下旬頃に病気が発覚しました。病名は大腸がん肝臓に転移がありステージは4です」と告白。
ステージ4って結構進行してますよね?大丈夫なんでしょうか?

2017-02-07_152258
 

既に大腸の手術を受け、現在は抗がん剤治療を受けているとも報告しています。
がん公表の理由は「今後の人生を前向きに生きるため」「仕事においてもプライベートにおいても周囲の方のご理解やご協力、ご支援を頂くことが必要不可欠だと考えたから」ということです。

確かに知って貰った方が良いとは思いますけどね。
がんを公表しましたが、今まで通り、生活することを希望していると言うことです。
治療はするけど、遊びにも行く好きな趣味もするし,美味しいものも食べるということです。

それは良いことだと思います。がんだからといって好きなことを我慢することはないですよね。
それにしてもステージ4って結構キツいと思うんですけどね。

俳優の今井雅之さんも大腸がんでステージ4だったと思います。
亡くなってしまいましたけどね・・・。舞台を降板の時に会見をしていましたが、激やせでつらそうでした。

2017-02-07_152646
 

Sponsored link


大島さんはどんな状態かはわかりませんが、本人がしたいようにやりたいようにやったら良いと思いますね。
余命なんてあまり使いたくはないですけど、残された時間は少ないように感じます。

以前息子さんがアウトデラックスに出演していて芸人を目指しているとか言ってました。

2017-02-07_152221 それも父親がいてこそでしょう。そんなことをしている場合ではないですよね。
しっかり生活しないと、今までのようには行かないでしょう。

またかつら疑惑って言うワードもあるんですけどね。
ネットで調べましたけど、そんな情報はないですけどね・・。
毛量が豊富すぎてかつらって言うことなんだろうか?

2017-02-07_152753
 

以前からがんでかつらをしていたっていうのならわかりますけどね・・。
今は自宅療養って事なんだろうか?野球解説者としての仕事もしているのかな?

野球選手としては高校から野球を初めてプロになったという異例の経歴の持ち主ですよね。
また瞬間湯沸かし器と言われるほど気が短かったということですが、今も変わらないんだろうか?

2017-02-07_152327
 

現在66歳、本来ならこれからの人生もありますよね。
是非長生きして欲しいと思います。