大谷亮介が高畑淳子との関係をついに激白!裕太の父親を認知?

世間を賑わせた高畑容疑者の強姦致傷容疑での逮捕ですが、高畑淳子さんも謝罪会見を開きましたよね。
皆さんはどう思いましたか?シングルマザーとして女手一つで育ててきた息子が逮捕というのは悲しいですよね。で、父親は謎だったんですが、俳優の大谷亮介さんが父親だと言うことがわかりました。

週刊文春で高畑裕太容疑者の父親だと報じられた大谷亮介さん。
所属事務所を通して、「私と高畑淳子さんの息子です」と報告しています。
大谷さんと高畑淳子さんは5年半の事実婚状態にあったそうで、裕太容疑者を認知していると言うことですね。

さて、大谷さんとはどんなひとでしょうか?
年齢は現在62歳、名前だけ聞いても全然わかりませんよね。
ということで画像をどうぞ!

2016-09-02_130309

 

見たことあるって言う人も多いんじゃないでしょうか?
大人気ドラマ「相棒」の三浦刑事ですね・・・。他にも脇役として活躍しているいぶし銀の俳優ですよね。

もうベテラン俳優といっていいでしょう。
でもバカな息子のために20年以上も隠し通していた過去までほじくり返されてちょっと可愛そうな気もします。

高畑淳子さんが2度目の旦那と結婚し、できた子供が高畑裕太容疑者だと思っていましたが、実は二度目の夫と別居後、大谷さんと事実婚状態のときにできた子供が裕太容疑者ということなんですよね。

2016-09-02_130335

 

死ぬまで隠し通したかったでしょうけどね・・。不倫の子ってやつですよね。
舞台関係者などは皆さん知っていた事らしいですけどね。敵を作らない大谷さんなので、いままで公には言われていなかったと言うことです。

ドラマや映画というよりは舞台を中心に活動している大谷さん。
なので、あまり知らないんですよね・・。でも舞台役者としては一流と言うことです。
芝居バカとか言われているみたいですね・・。

2016-09-02_130412

 

若い頃はイケメンですね・・。

認知した息子が逮捕というショックな出来事に見舞われてますが、心境はどうなんでしょうか?
一緒に生活したことはないとはいえ、自分と血のつながりはあるわけですからね・・。
複雑な関係ですよね。

今後の仕事に支障は出ないと思いますけど、この過去の秘密が暴かれただけでも、いい迷惑かもしれません。
渋い演技はこれからも続けて行くと思うので、頑張って欲しいですけどね・・。
それにしても、高畑淳子さんにとっては不倫の子ってバレたのはヤバいんじゃないですかね?マイナスイメージにしかならないって気がします。

2016-09-02_130450

 

一番わるい裕太容疑者の声を聞きたいですけどね。
今後謝罪する場面はあるんだろうか?
また裕太容疑者と大谷さんの面会はあるのかな?たぶんないですね・・・。
そう考えると不憫な子供なのかもしれないな・・・ってちょっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。