大谷亮平って韓国での人気はどれくらい?顔が濃すぎて”ネクスト”ディーン”は無理?

俳優として活躍している大谷亮平さん。日本でディーンフジオカの次にブレイクするではないか?と言われていますけど、どうでしょうか?
韓国で人気があったということですがどれくらいの人気だったんですかね?ちょっと気になります。色々と調べてみましょう。



大谷亮平さんは1980年10月1日生まれの36歳、日本でモデルとして活動していましたが、あまりパッとせず、2003年に出演したダスキンドーナツのCMの評価が高いことも有り、
約1年後に大韓民国の事務所から誘いがあったそうです。

ws000015 それいこう、現代自動車、KTFオリンパス、SKテレコムなどのCMに出演したということですね。

2006年からシチュエーション・コメディ番組「ソウルメイト」に出演し、それ以降、韓国で俳優として活動しています。
気になるのは韓国ではどれくらいの知名度だったかと言うことです。
韓国ではどれくらいのポジションだったのかというのが気になるわけですね。

韓国ドラマ「ヒーロー」「追跡者 THE CHASER」などの人気ドラマに出演し、「朝鮮ガンマン」では韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞もしています。
また映画で大ヒット作となった「弓-KAMIYUMI-」「バトル・オーシャン 海上決戦」のキーマンを演じ、不動の地位を築いたということです

ws000018
 

ようは韓国では大人気の俳優と言うことです。ポジション的にはどうなのかな?
それこそ日本でにていると言われている竹野内豊さん的なポジションなんだろうか?



それはわかりませんけど、人気はあるというのは間違いないですね。
そして日本へ逆輸入という形で戻ってきたわけです。

逆輸入俳優と言えばディーン・フジオカさんですが、ネクスト”ディーン”になれるかどうかが、注目されています。
現在はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していて、ハイスペックなイケメン役ですね。
ドラマは現在右肩上がりの絶好調ですし、ドラマ人気に相まって、ブレイクするかもしれないですね?

 

ws000016
 

しかし、私は大谷亮平さんはブレイクしないと思うんですよね・・・。
イケメンだって言うのは認めますけど、濃すぎませんかね?
ディーンさんのようにちょっと影がある感じが日本女性は好きなんじゃないかと思うわけです。

ただ格好いいだけでは難しいと思いますね・・・。
ま、それも今後のドラマや映画でどんな役を演じるかによりますけどね・・・・。

いずれは金城武さんのようなアジアンスターになりたいという事ですが、可能性はありますよね。
是非頑張って貰いたいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

本田望結のスケートの実力と演技力は?両親と長女についても調査!

岡田結実って誰?父親の”ますだおかだ”の岡田より面白いと話題!?芸歴は?

松居一代の頭がおかしい!?ブログで発信も船越英一郎が可哀想!芸能界引退も?

バレーボール男子イケメン・石川祐希がリオ五輪への決意を語る!実力は?

新鍋理沙(しんなべりさ)が彼氏と熱愛?出身高校&可愛いと噂の画像

田中要次が映画初主演!「あるよ」の台詞から16年、脇役からの脱却なるか?