大谷亮平って韓国人?フジテレビ月9ドラマ「ラブソング」でブレイクなるか?

大谷亮平さんって皆さん知ってますか?

 
知らない人の方が多いと思いますけど、俳優さんです。韓国では大人気ということですが、
日本では知られていないですかね・・・

大谷亮平さんが韓国人って言う噂もあるそうですが、純日本人です。韓国で活動していたので、そう言われているんでしょうね。
大阪出身と言うことですね。学生の頃はバレーボールもしていたそうです。
だからなのか身長も185センチということで、背が高いです。

顔もイケメンですよね。韓国で10年ぐらい活躍していたということで、日本へはこれから進出と言うことですね。第二のディーンフジオカとも呼ばれています。

顔の掘りが深く、男前って感じですよね。男臭い感じです。
今の日本にはあまりいないタイプなんじゃないですかね?そういう意味では日本でも活躍出来るかもしれません。

[ad#adsense]

最初見たときに金城武さん?ってマジで思いましたけどね。それほど私にはそっくりに見えました。
ちなみにこちらが金城武さん。

 

 

こちらが大谷亮平さん

 

激似です。ていうか見分けが付きません・・。私だけでしょうか?
年齢が35歳ということで、これから日本で活躍出来るかどうかですね・・。

韓国で10年俳優として活躍しているんだから、演技力は確かなものがあると思うんですよね。
あとは、日本で良い作品に巡り会えれば、ブレイクすると思います。

ディーンフジオカさんみたく、朝ドラにでも出演すれば大ブレイクするんでしょうけどね・・。
まずは「ラブソング」をみて演技を確認しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。