大食い服部の職業は?腕にはタトゥーの噂!もえのあずきのライバルに

大食い服部の職業は?腕にタトゥー(入れ墨)の噂!もえあずのライバルに

3月29日に「元祖!大食い女王決定戦」が放送されますね!

大食いファンの私にしてはとても嬉しい限りです。

これまでに、ギャル曽根・菅原・トライアスロン正司・アンジェラ佐藤と歴代の大食い女王を輩出してきたこの番組、私が密かに応援しているアイドルもえあずこと「もえのあずき」のライバルとして登場するのが、新大食い女王の服部理沙です。

服部理沙

服部理沙

 

 

もえのあずき

もえのあずき

それにしても彼女は食べている時でも汗を書いている時でもいつも長袖。

「もしかして腕には放送出来ないようなタトゥー(入れ墨)が彫られているのでは?」と気になりますよね。

という訳で今回は、服部理沙さんのタトゥーの噂と職業について調べてみました。

服部理沙の職業は?

新・大食い女王の服部理沙さんは今年で39歳。

過去には両親に紹介する間柄の彼氏がいたようですが、その彼氏が若い女性に心を奪われてしまい破局。アラフォー手前で現在も独身を貫いております。

そんな服部さんの気になる職業は某会社のコールセンターに勤務しているようで

しかも、そこでクレーム担当係として働いているようです。

 

彼女のインタビューを聞いていると分かるのですが、しっかりとした受け答えをしているのは職業柄なのかも知れません。

 

クレーマーには凛とした態度

 

コールセンタースタッフの鏡ですね(*´艸`*)

 

[ad#adsense]

 

腕にはタトゥー?

今回の大会でも優勝候補の呼び声が高い服部理沙さんですが

彼女が出演している番組を観ていて一つだけ気になることが。

 

暑そうなのにどうしていつも長袖なの?

服部理沙2015-03-24_233343

 

私が思い当たるフシとしては

 

  • 極端な寒がり
  • 腕に放送出来ないようなタトゥーがビッシリと彫られている

 

のどちらかしか無いと思いますが・・・

残念ながら彼女の腕を出した画像は見つからず。

もしかすると本当にタトゥーの疑惑が高まってきたのかもしれません。

 

果たして次回の放送では半袖姿で登場してくれるのか?

個人的にはこちらも楽しみにしたいと思います♪

 

もえのあずき2014-07-04_162827

服部理沙のライバル!もえあずこと「もえのあずき」の関連記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。