女優、歌手の酒井法子が16年ぶりにコンサートを開催!タトゥーは消えたの?

女優そして歌手として活動している酒井法子さんが9月22日、都内で「酒井法子30th ANNIVERSARY コンサート」を開催しました。
30曲全てを披露したと言うことで、凄いパワフルですよね。



ベストアルバム「The Best Exhibition 酒井法子 30thアニバーサリーベストアルバム」に収録されている代表曲30曲全てを熱唱したということで、
詰めかけたファン1200人も嬉しかったでしょうね。

ws000266
 

「皆さんと会えるのは、愛おしい時間です。たくさんのパワーをくれて、私は本当に幸せ者です。」とファンに感謝の思いを伝えた酒井法子さん。
1987年に「男の子になりたい」でレコードデビューした酒井法子さん。のりピーの愛称で親しまれていましたよね。
あの頃はとても可愛かったです。

ws000268
 

「マンモスうれぴー」「ヤッピー」などののりピー語も流行りましたよね。
今思えば、凄い話しですけど、時代ってもんでしょうか?

ディナーショーなどを除いた正式なコンサートは16年ぶりということですからね。
それにしてもファンっていうのはありがたい存在ですよね。

あれだけの事件を起こしたのに「おかえりー」「待ってました!」と暖かい声援をしてくれるんですよ。神様みたいです。
本当に凄いよね・・・。ファンって少しバカなのかな?って思っちゃうぐらいです。
のりピーの裏の顔もわかっただろうに・・・。それでも応援するって言うのはもうアレですね。
崇拝してるんですかね?それだけ酒井法子さんに洗脳されているって事でしょう。



それだけカリスマ性じゃないけど、魅力的な女性だと言うことなんでしょうけどね。

ws000267 コンサートはデビュー曲「男のコ~」からスタート。中盤のMCパートでは「酒井をこのステージに返してあげようと思ってくださった。皆さんのおかげだと思っています。」としみじみと語り「ちょっと遅くなったけど、ただいま!本当に幸せ者ですね」と喜びをかみしめていたようです。

ライブ終盤には、ファンから鳴り止まない「のりピー」コールも有り、最後には感極まって涙を流していましたね。
「本当に、本当にありがとうございました。みんな大好きー」と深々と頭を下げていたということで、のりピーにとっても感慨深いコンサートだったんでしょうね。

これで完全復活ということにはいかないとおもいますけど、今後はどうなるんでしょうか?
まだテレビメディアには復活してないですよね。

そういえばタトゥーはどうなったんだろう?タトゥーは確かに消えているようですけどね。

ws000269
 

足首にありましたよね・・確かにないです!
レーザー治療法や切除法など部位やデザイン、大きさによって色々消し方はあるようですが、タトゥーは入れるよりも消す方が痛いっていいますけどね。
ま、自業自得だって事ですけどね。消したのならそれはそれでいいと思います。

息子さんもいますし、これからも頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大沢ケイミが嫌われている理由!整形と性格が悪い噂とは?画像

ELT持田香織がデビュー20周年!結婚したけど旦那は誰?歌い方が変わった!?

歌手・谷村奈南が婚約者の井岡一翔についてお惚気!結婚はいつ?現在の状況は?

吉岡里穂がバラエティでブレイク!大手事務所なの?人気の秘密は?

高畑淳子会見で性癖質問の大村正樹の失言に最低の声多数!過去にも問題あり?

北川景子「私は腹黒」発言は作戦?実は合コンで使えるテクニック!