女優の小栗香織さんが乳がんで闘病生活!?11PMで活躍?現在の状況は?

女優でも有り、舞台や写真集のキャスティングプロデューサーとしても活躍している小栗香織さん。

2016-06-23_100640 現在は乳がんで闘病中であるということです。



小栗香織さんは現在45歳、神奈川県茅ヶ崎市出身です。
身長158センチ、スリーサイズは82-57-84ということです。

でもあまり女優としても活躍しているとは思えませんね。
深夜番組で絶大な人気を誇った「11PM」のカバーガールだったということです。
こっちの方が有名かもしれませんね。

2016-06-23_100803
 

また写真集は結構だしてます。ヌード写真集もありますね。
女優よりもグラビアで活躍していた人って言うイメージかもしれません。
スタイルは抜群ですし、顔も可愛い感じです、今見ても色あせません。
2005年に韓国人ビジネスマン(49)と結婚して、現在は10歳の長男がいるということです。
息子は「ママのために医者になる」と言ってくれているそうです。可愛い息子ですよね。

乳がんの発見は、小栗さんの母親が昨年6月20日に腎細胞癌のために死去されたそうです。
一周忌を終えたばかりの小栗さんですが、母親は悪性の腫瘍が見つかったときには手遅れの状態だったそうです。

小栗さん自身は40歳を過ぎてからは毎年婦人科検診を受けてきたそうですが、母親のこともあり再検査をしたところ
左胸に影が見つかったと言うことです。2月に精密検査を受け「初期の乳がん」と告知されたそうですね・・。

5月に手術をし、取り除いたがん細胞は病理検査中ということで、今月中に結果が出るそうです。
その結果によって今後の治療方法がきまるということです、これから5年~10年の治療があるということ。



非常に大変ですよね。それこそ家族の理解がないと、1人では乗り越えられない病気だという感じです。

こういう有名人が乳がんを公表し、同じ病で闘病中の女性達にエールを送っているということです。
素晴らしい話しですよね。

芸能界ではタレントの北斗晶さん、女優の南果歩さん、生稲晃子さん、最近では小林麻央さんも乳がんを公表しています。
とても大変な病気です。でもまずは発見しないといけないわけですから、早期発見が大事ですよね。

2016-06-23_100516
 

そのためにも検査をまずはうけなくてはいけません。
恥ずかしい、私は大丈夫という気持ちもわかりますが、勇気を持って受診してもらいたいですね。
小栗さんも乳がんを公表し、闘病中ということですが、根気よく治療して欲しいと思います。

自分の為そして家族のためにも頑張って欲しいですね。
そしてそれが同じ病気の人の頑張る気持ちになるのならそれはまた生きがいですよね。
頑張れとしか言えませんが、無理せずに、と言う気持ちです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ももち(嗣永桃子)引退後の職業は何?復帰の可能性はあるの?

山本世界はEXILEメンバー合格に一番近いダンサー?プロフwiki

小林豊(ゆーちゃむ)の料理の腕前は?ビデオや彼女についても調査!

松坂大輔の復活は無理なのか?残る道は引退だけ?指先に不安?

澤北るながプレイボーイ表紙に大抜擢!彼氏や妹や大学は?今後はどうなる?

ショーン川上の本名は?実は意外と日本人ぽい名前だと判明!