女優・二階堂ふみがテレビドラマ初主演が決定!しかも教師役も初!彼氏は?人気の秘密は?

女優の二階堂ふみさんが9月23日放送の単発ドラマ「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」」に主演することがわかりました。
二階堂ふみさんはドラマ主演は初めてで、教師役も初挑戦と言うことで、期待しちゃいますよね。



二階堂さんは「ずっとやって見たいと思っていた役柄でしたので、撮影が楽しみです」と喜んでいるようです。
このドラマは滝田よしひろさんの「みんなで跳んだ」が原作です。
新米女性教師の村本愛子役を二階堂ふみさんが演じます。

2016-09-07_151407
 

持ち前の明るさと頑張りで空回りしながらも奮闘する姿を描く成長物語ということです。
個人的には二階堂ふみさんは暗い役というか、演技派なので、色々な役を演じますが、明るい役っていうのは珍しいんじゃないでしょうか?

他に出演者は坂口賢太郎さん、大野拓郎さん、阿部サダヲさん、岸本加世子さんの名前もあります。
なかなかの豪華キャストですよね。もしかしてこのドラマの視聴率が良ければ連ドラ化なんて事もあるのかな?なんて思っちゃいます。

二階堂ふみさんは現在21歳です。まだ若いんですよね・・・。でも演技派と言われています。
言われているだけではなく、実際に演技派だと思います。そう思わせるほど演技が上手です。

どうしてそこまで演技力があるように見えるのか?
それは演技の幅があるからだと思います。
”関西人でも驚くほどの大阪弁を使いこなすおねーちゃん””殺人者の恋人を支える健気な中学生”などなど、
全然違う役柄を見事に演じています。だからこそ弱冠21歳なのに演技派女優と言われる訳です。

2016-09-07_152950
 

そしてだからこそ人気があるのでしょう?視聴者からの人気もそうですが、監督やスタッフからの指名がおおいということでしょうね?
結構性格もストレートな物の言い方をするということで、自分をしっかり持っているといえますよね。女優向きなんだと思います。



二階堂さんの顔も良いですよね。なんていうんだろう?役柄によって顔もっていうか表情が全然かわりますよね。
そこが魅力なんだと思いますけど、本当に色々な顔を持っているなって感じます。

さすが人気実力ともにナンバーワンの女優だと思いますね。
今後もオファーはひっきりなしに来るでしょうね。
それだけの逸材だと思います。いずれは大女優になるでしょう。

2016-09-07_153402
 

あとは彼氏とか結婚ですよね?
でも今のところは彼氏はいないのかな?過去には色々な熱愛が噂されていますが、どれが本当なのかわかりません。
まあ、恋多きところも女優としては勉強になるのかもしれませんね。
でも、彼女の場合は彼氏ができて、結婚してもあんまり人気に影響しないと思います。

それだけ演技力が素晴らしい女優ですよね。
今後も彼女の活躍をずっと見ていたいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

市川海老蔵の会見前に小林麻央死去報道があるのは何故?会見で海老蔵は何を語る?

加藤紗里が狩野英孝に慰謝料90万円請求!これは脅迫罪と詐欺罪になるの?

清水富美加はやっぱり洗脳されてる?告白本は「幸福の科学」のゴーストライターの仕業...

D-BOYS阿久津愼太郎が芸能界引退のきっかけとなった事件?今後は?

平野レミってどんな人?レミパンが有名?上野樹里を知らなかった!?

離婚成立から5ヶ月、三船美佳と高橋ジョージの現在は?財産分与申し立てで一波乱ある...