女優・吉高由里子が2年半ぶりの連ドラ主演決定!最近消えてた?彼氏や現在は?

女優の吉高由里子さんが来年1月にスタートする日本テレビ系列の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」でドラマ主演を務める事がわかりました。
NHK連続テレビ小説「花子とアン」以来2年半ぶりということで、期待したいですね。

最近吉高由里子さん全然テレビで見ていなかったですけど、活動していたんでしょうか?
消えた?干された?なんて噂もちらほらありましたが、無事復活してくれて嬉しいです。

実はジャニーズ事務所・関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛が理由で消えたって噂もあったんですよね。
消えたっていうかこういう場合は干されたといった方が正しいのかもしれませんけどね。
色々熱愛報道が多かった吉高さん。真相はわかりませんが、自由奔放だとは思います。それが魅力だとも思いますけどね・・

映画「蛇にピアス」の体を張った演技から一気にスターへと上り詰めた吉高さん。

2016-09-08_142811
女優としてドラマや映画、CMにと大活躍でした。多少の疲れもあったんじゃないでしょうか?

燃え尽き症候群なんてことも言われていましたしね。
「花子とアン」の時には”この仕事最後になってもいいやって気持ちでやっていて、女優を続けるか迷っていた時期でもあった”とは発言しています。
若くして売れて、ストレスもたまっていたんでしょうね。

2016-09-08_141642

 

また、消えていた状態の時には吉高さんのマネージャーの存在があります。
超敏腕マネージャーで加藤久美子さんという方がいたそうです。
その人と吉高さんは非常に仲が良く、姉のように信頼しているマネージャーだったそうですよ。

[ad#adsense]

しかし、そのマネージャーは長野市長の娘ということで、家業を手伝う為にアミューズ事務所を退社します。
それ以降、吉高さんのモチベーションは上がらないままだったらしいです。

ま、色々な事が重なり、仕事をあまりしていなかったみたいで、それがテレビから”消えた”と言われる真相だと思います。
また、テレビには出ていなかったですが、舞台「大逆走」に出演していましたから、それが原因という話もあります。
舞台をやっている人は、テレビに出ないので消えたとか干されたとか言われてしまいますよね・・・可愛そうですけど。

吉高さんも色々乗り越えて、テレビドラマで復活と言うことで嬉しいですけどね。
ドラマの原作は累計発行部数180万部を記録している東村アキコさんの同名まんがです。
アラサー女性から共感を集めている作品と言うことです。

2016-09-08_141616

 
「ごくせん」「花咲舞が黙ってない」など人気ドラマを手がけた加藤正俊プロデューサーと脚本・松田裕子さんのタッグということで、
これは高視聴率も期待出来ますかね?
是非、吉高さんには完全復活して貰いたいですね。応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。