女優・川島海荷が9年半の音楽活動にピリオド!最近の活動は?ドラマにでてる?

女優としても活躍している川島海荷さん。5人組ガールズユニット・9nineが7月23日、東京・中野サンプラザ公演でライブツアー「9nineLIVE 2016」のファイナルを行い、
川島さんが同公演をもって脱退しました。9年半の音楽活動に終止符をうったわけですね。

川島海荷(かわしまうみか)さんは現在22歳。
身長154センチと小柄で可愛いですよね。芸能活動は2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、そこからですね。
ってことは芸能活動も10年にもなるということです。

WS000138

 

2006年7月、ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビューしています。
2007年1月にはアイドルグループ「9nine」の新メンバーとして加入。
2009年10月「携帯彼氏」で映画初主演も果たしています。

2012年には明治大学に進学しています。女優、アイドルをやりながら勉強もしっかりしていたんですね。それだけで頭が下がります!

個人的にはあまりドラマで目立ってはいないようなwwww
一番知ってるのはドラマ「怪物くん」ですけどね。
とても可愛い子だなって思って見てました。

最近だとフジテレビドラマ「朝が来る」に出演しています。

WS000141
22歳と言うことで、大人になりましたよね・・・。
まだまだこれから女優として頑張ってくれると思います。

[ad#adsense]

ところでどうして9nineを脱退するんでしょうか?
メンバーは海島さんを含め左武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈惠さん、村田寛奈さんの
5人体制でした。今後は4人で活動を継続していくと言うことですよね。

WS000139

 

でも実際4にんになったら人気なくならないのかな?
川島海荷さんの人気があったんだろうとおもうんですけどね。

喧嘩別れとかじゃなくて、普通に女優業をメインにするために脱退すると言うことですからね。
今後は頑張って欲しいですよね。残った4人のためにも・・・・。

でも子役から頑張っているので、いつまでも大人のイメージはなかなか難しいですよね。
いっそのこと、激しいベッドシーンとか濡れ場を演じるとイメージが変わるかもしれませんけどね・・。

WS000140

 

顔は可愛いし、いいと思いますけどね。色気がもっとでると女優として一皮むけると思います。
劣化したとか言われていますけど、劣化じゃ無くて成長ですよね。
童顔だって言うのは有ると思いますけど、今女優はめちゃくちゃ若手多いですからね。
その中で頭一つ飛び出すって言うのは非常に難しいと思いますけど、頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。