女優の市川実日子さんが映画「シン・ゴジラ」で演じた尾藤ヒロミ役でブレイクというか”尾藤ブーム”を巻き起こしています。
ネット上でイラストが大量投稿されるなど、絶大な支持を集めていると言うことで、色々と調べて見ましょう。

Sponsored Link


「シン・ゴジラ」の尾藤ヒロミというのは、環境相自然環境局野生生物課長補佐として対ゴジラの要となる組織「巨大不明生物特設災害対策本部」の一員ということで、優れた知識と分析能力を駆使して大きく貢献する人物です。

2016-09-05_1116522016-09-05_111708 なんか難しい漢字ばかりが並んでしまいましたが、無表情で化粧っ気のない見た目の彼女で、早口で的確な発言が飛び出すアクの強いキャラクターと言えるでしょう。

今の時代を表しているんじゃないですかね?そういう強い女性というか、はっきり物怖じせずに言うべきことは言うという事が”カッコいい”と思われているんだと思います。
気持ちはわかりますけどね。そういう女性嫌いじゃ無いです。

その役にぴたっとはまったのが市川実日子さんということでしょう。
さて、市川実日子さんとはどんな人でしょうか?

2016-09-05_111325
 

市川実日子(いちかわみかこ)さんは現在38歳。
実はお姉さんがいて、それが市川実和子さんです。妹として雑誌「Olive」に何度か登場した後、1994年に同誌の専属モデルとなっています。
その後、1988年に女優としてデビュー。

顔を見てどこかで何かの作品で見たことがあるなとおもっていたんですが、なんだろう?
映画やドラマなど結構出演していますよね。

Sponsored link


お姉さんの市川実和子さんの方が売れてますかね?
顔的に特徴があるので、って失礼ですけど、個人的には妹の実日子さんのほうが好きですけど。
あんまり似てない姉妹だなって思います。

2016-09-05_111429
 

さて、市川実日子さんで検索すると結婚と出てきます。
38歳という年齢ですし、結婚しているのかな?と思ったんですが、結婚はしていないようですね。

でも俳優の加瀬亮さんと結婚間近というところまでいっていたようです。

2016-09-05_111606 5年ぐらい同棲していたという話しですからね・・・。キッカケは携帯電話のCMみたいですけどね。でも破局してしまったようです。お似合いの2人だったと思いますけどね・・・。
そういえば加瀬亮さん、最近は戸田恵梨香さんと真剣交際しているとかしないとか?

女性的魅力もありますし、演技力もありますから、これから女優としては活躍すると思います。
プライベートも意外と謎ですけど、頑張って欲しいですね。
応援しています!