女優の剛力彩芽さんがゴリ押しとか言われてましたけど、最近はそうでもないですかね。
視聴者が見慣れたのか?それともゴリ押しをやめて露出が減ったのか?どちらもあるのかもしれませんけど・・。
1度は女優失格で見切りを付けられたなんていわれてましたけど、現在は深夜ドラマで大活躍って事ですよ!

Sponsored Link


剛力彩芽さんも色々言われながら年月は進み、24歳になっています。
最近は大人の女性として魅力的になってきた気もします。色気がでてきましたかね。
だからこそ、深夜ドラマが似合うようになってきたのかもしれません。


 

4月21日には主演するドラマ「女因セブン」がスタートします。テレビ朝日系列ですが、毎週金曜日午後11時15分スタートと遅い時間ですよね。

このところこの時間帯いわゆるナイトドラマへの主演が続いています。

これは事務所の作戦でもあると思いますけどね。
ゴリ押しといわれ、主演ドラマがありましたけど、視聴率は振るわない・・。
だからこそ女優失格なんて言葉も出ていたんでしょうけどね・・

しかし深夜ドラマなら視聴率が悪いのはそんなに目立ちません。
元から2~3%ぐらいの視聴率でしょう。なので、起用しやすいってことなんだと思います。

昨年4月から6月で木曜11時59分スタートの「ドクターカー」7月から9月で金曜11時15分スタートの「グ・ラ・メ!~総理の料理番」、そして今年1月から3月で水曜深夜0時10分スタートの「レンタルの恋」と主演をしていました。
そして「女因セブン」ですから、1年以上ずっと深夜ドラマの主演を務めているわけです。

Sponsored link


これは深夜ドラマの女王といわれてもおかしくないですよね・・。
特に「グ・ラ・メ!」は視聴率も高く、内容も絶賛されていました。


 

現在は深夜ドラマで剛力争奪戦が起きるほどの人気なんですって!
ちょっと前では考えられないぐらいの活躍ぶりですよね・・。そりゃ干される理由はないですよね!
あとは本人の気持ちの変化もあるかもしれません。
ゴールデンタイムのドラマよりも深夜ドラマのほうが気楽に演じる事が出来るかもしれませんよね。
余計なプレッシャーが無いような気がします。


 

深夜ドラマで実力をつけて、それからまたゴールデンに復活っていう作戦かもしれませんしね。
最近、剛力彩芽さんは綺麗になっている気がします。
それが恋愛によるものなのか?それともただ単に年齢によるものなのかはわかりませんが、大人の女性として魅力的だと思いますね。
今後の剛力さんの活躍は目が離せません。期待していましょう!