女子バレー日本代表で活躍している石井優希さん。笑顔が可愛いと人気ですよね。


 
またスタイル抜群で誰かに似ているとは思うんですけど、誰に似ているんでしょうか?

Sponsored Link


石井優希さんは現在25歳身長は180センチとさすがバレーボール選手ですよね。
プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属しています。

岡山県倉敷市出身。母親がママさんバレーをしていた影響で、小学校2年生からバレーを始めたそうです。だいたい皆さんそんな感じですよね。兄弟とか、両親の影響でバレーボールを始めています。

春高バレーやインターハイにも出場し、高校3年生の時にはチームで主将も務めていると言うことです。全日本バレーに選ばれるような人はやっぱり高校時代から頭角を現しているんでしょうね。
2011年から全日本に選出されています。

バレーボール選手としては、強烈なアタックが武器の石井優希さん。
プライベートではどうなんでしょうか?
普段はとても女の子で可愛らしいようですよ。ということで私服をどうぞ!

isii
 

 

可愛いですよね。バレーボール選手に限らず、アスリートの皆さんの私服画像ってあまりないんですよね・・。ユニフォームが多いです。そしてジャージ姿が多いですよね・・。

Sponsored link


そして石井優希さんは笑顔がとても印象的ですよね。そしてスタイルが抜群に良いと思います。すらっと背が高くて、でも筋肉もきちんとあって、太ももも素晴らしい

そして、いつの見る度に思うのは、誰かに似ている?と言うことなんですけど、誰なんだろう?
ネット上では後藤真希さん。


 

 

家入レオさん。


 

 

なんていう名前が上がっていますね。
うーんちょっと違うんですけどね。
個人的にはとても可愛い顔だと思います。

全日本バレーもリオ五輪出場に向けて正念場ですよね。
石井優希さんの活躍がリオへの近道だと思います。頑張って欲しいです。応援しています!!