俳優の妻夫木聡さんが女優のマイコさんと結婚することが、
所属事務所を通じて、連名の直筆FAXで発表されました。

2016-08-05_131738 妻夫木さんの直筆らしいですが、丸文字で可愛いと評判です。

Sponsored Link


二人の出会いは、2012年8月のドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」での共演と言うことですね。
そのときの打ち上げで意気投合し、交際がスタートしたと言うことです。

その前に、妻夫木さんは映画でマイコさんを見て一目惚れしたそうですけどね。
その映画は「山のあなた~徳市の恋~」草彅剛さん主演で、マイコさんはヒロイン役に抜擢され、この作品が女優デビューだったそうですよ。

2016-08-05_131658 今年の春に妻夫木さんがプロポーズしていたそうです。
お二人が公開した初ツーショット写真はこちら

2016-08-05_131525
 

二人ともとてもいい笑顔ですよね。
「さわやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います」と誓っています。
その誓いどおり、幸せになって欲しいと願っています。

さて、妻夫木さんと言えば、イケメンでその甘いマスクで元カノも結構いらっしゃいます。
最近結婚した優香さんもそうですよね。優香さんが結婚したから、結婚したって事はないでしょうけど、区切りとしては何か気持ちの上であったのかもしれませんよね。

柴咲コウさんとも熱愛報道がありましたけどね。
そんな、モテモテの妻夫木さんがお嫁さんにしたのがマイコさんと言うことです。

Sponsored link


さて、マイコさんというのはどういう人でしょうか?
あまり知らない人が多いと思います。私もあまり知りませんので、チョット調べてみましょう。

マイコさんは現在31歳。アメリカのシアトル生まれ、東京出身。
アメリカ人の父親と日本人の母親をもつハーフと言うことですね。

マイコさんは妊娠しているわけでもないということで、これからも女優業を続けていくんでしょうね。妻夫木さんももちろん俳優としてこれから頑張っていくことでしょう。

妻夫木さんが結婚し、妻夫木夫妻になったということで、ネット上では盛り上がっています。
上から読んでも下から読んでも”妻夫木夫妻”なんてネタになってます。
ま、妻夫木って苗字が珍しいですからね・・・。

2016-08-05_131446
 

まだ婚姻届けは提出していないらしく、具体的な日程はまだわからないと言うことですね。
同居もしていないですし、挙式、披露宴は未定ということで、本当に”結婚します”っていう発表だけみたいですけどね。

いつまでも”妻夫木夫妻”ってネタにされるぐらい、離婚せずにずっと一緒にいてほしいと思います。
このたびは本当におめでとうございます!!