宇多田ヒカルがプロデュースする小袋成彬って誰?wikiや画像も調査!

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん。
宇多田ヒカルに関しては何も説明はないでしょうね・
それぐらい日本人では知らない人はいないぐらいの有名人でしょう。
その宇多田ヒカルさんが初プロデュースということで、注目されています。
その新人が小袋成彬さんという人です。wikiや画像はあるんだろうか?
調べて見ましょう。



小袋成彬(おぶくろなりあき)さんと読みますね・・
全然知らない人でしたけど、wikiがありましたwww有名なのか?


1991年4月30日生まれの現在26歳。
作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、ミュージック・ビデオ監督ってことですね。
多才で結構活躍している人なんでしょうか?

2013年大学在学中にR&BユニットN.O.R.Kを結成。
2014年にミニ・アルバム「ADSR」を発表。
ユニット解散後、インディーズレーベルTokyo Recordingsを設立し、綿めぐみさんやCapeson等を手掛けています。

いままでにOKAMOTO’S、柴咲コウさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、宇多田ヒカルさんなどのアーティスト作品に関わっているという事。

って事で、調べて見ると全然新人じゃない気がしますけどwwww
もう中堅っていうか結構有名な人なんじゃないでしょうか?
でも今までは裏方って感じだったのかな?それが遂にデビュー見たいな事かな?

2016年9月に宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantome」収録曲「ともだち」に客演参加しNHkで放送されている音楽番組「SONGS」へも出演して知名度を上げたって事ですね。

まあそこで宇多田さんが気に入ったって事なんでしょうね・・
だからこそのプロデュースなんだと思います。

宇多田さんが小袋さんの歌声に魅了されたってことで、楽曲制作の過程でプロデュースを買って出たってことです。
「この人の声をよに送り出す手助けをしなきゃいけない。」
そんな使命感を感じさせてくれるアーティストって事ですね。

宇多田さんはアルバム全体のトータルプロデュースを担い、音楽面のみならずビジュアル面においても全面的にバックアップしたって事ですね。
どんだけ気に入ったんだ!ってぐらい力を入れてますけどwwww

ファーストアルバム「分離派の夏」は4月25日、EPICレコードジャパンから発売されます。

1月17日午前0時からは選考でストリーミング配信もされています。
気になる人は是非チェックしてください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

市川染五郎が面白すぎ!しゃべくり007に出演で、変人だと発覚!学生時代は孤独だっ...

二階堂ふみが可愛い!バラエティ番組で魅せる笑顔が素敵!菅田将暉との関係は?

石原さとみと山下智久が自宅デート?ってどっちの自宅?場所や家賃は?

浅野ゆう子の結婚した旦那は実業家?田宮五郎との死別からの馴れ初めとは?

俳優の西田敏行が現場復帰!激やせの真相と薬の噂?いまだに消えない黒い噂とは?

小泉孝太郎に一般女性との熱愛が発覚!結婚して政治家への転身の可能性は?