実業家の与沢翼が結婚!相手はモデルの相原麻美!昔は凄かった?現在は?

「秒速で1億円稼ぐ男」として話題になっていた与沢翼さん。
2014年に経営する会社が破綻し、あまり噂を聞かなくなりましたけど、モデルの相原麻美さんと結婚をすると言うことですね。っていうか12月にパパになるってことですから、でき婚です・・。

自称ネオヒルズ族ということで、メチャクチャお金持ちになったわけですけどね。
7000万円のロールスロイス、複数マンションの家賃総額は月800万円以上、30歳にして年収12億という大富豪になったわけですが、
会社が破綻して全て無くなった訳ですよね・・・。

WS000129

 

かつては6つの家に6人の彼女がいたという与沢さん。それほどまでにモテる顔してないけどね・・。
やっぱり世の中金なのか?金があればどんな男でも女性は寄ってくると言うことか?
って正直思います。

だって、現在33歳ですけど、身長は160センチ、体重は何キロはわかりませんけど、ただのデブですよ!
それがモテるっておかしいでしょう。
でもそんな人と結婚するモデルの相原麻美さんって凄いなって思います。

WS000131

 

本当に内面に惚れたんだろうか?お金じゃなくて・・・。

っていうかこの与沢さんていうひとはどうしてこんなにお金が儲けれたんだろう?
やっぱり商売に対する何かがが鋭いのかな?

母親が育児ノイローゼということで、旅館経営をしていた祖父母に両親に変わって育てられたそうですけど、そういう商売が身近にあったことで、才覚がついたんだろうか?

[ad#adsense]

情報商材を売りまくって、巨万の富を得たわけですけどね。またその巨万の富の稼ぎ方を人に教えて、金儲けするっていう
なんか凄い商法でお金持ちになったわけです。頭が良いのかな?
回転が速いのかな?人と違う発想が出来ると言うことなんでしょうかね?

2014年に資金繰りに失敗し破綻して、シンガポールへ移住しました!このとき彼女連れで行ったんですね・・。その彼女が現在のお嫁さん、つまり相原麻美さんですね。

そして現在は毎月1500万円ほど稼いでいるそうです。ホームページなどのアフィリエイト収入や企業のPR,公園などの出演料に、株式投資ということです。
やっぱりね、天才って言われているだけの事はあるのかな?って思います。

お金を稼ぐのもセンスみたいな物があるのかな?
その点は非常に羨ましいですけどね・・・・。また元々太っていた気がしますが
現在はさらにパワーアップしている気がします。
痩せないと成人病が心配ですけどね・・。

ちなみに大学時代は痩せていたそうです
その画像はこちら!

WS000130

 

オー別人ですね!
痩せた方がもっとメディアとかに出演出来ると思いますね。
パパになるわけですし、痩せて格好良くなった方がいいんじゃないでしょうか?
今後も、どんな人生を送るのか?波乱万丈の人生を魅せて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。