9月23日全国公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で俳優デビューする寛一郎さん。
寛一郎って誰?って感じですけど、俳優の佐藤浩市さんの息子さんと言うことですね。
めちゃくちゃイケメンってことでいきなり話題になっています。

Sponsored Link


とりあえず画像を見ましょうか?


 

確かにイケメンですね。
佐藤浩市さんには似てない気がします・・
どちらかというと。佐藤浩市さんは暑苦しい感じがしますけど、寛一郎さんはクールなイメージを受けますよね。

祖父が三國連太郎さん、父親が佐藤浩市さんという超サラブレットですけどね。

それだけに俳優を目指すのは大変だったみたいですね・・・。
やはり相当のプレッシャーがあったと想像できます。

とここで寛一郎さんのwikiをさらっと説明しましょう。
1996年8月16日生まれの現在20歳。本名は佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)さんですね。

身長182センチ、体重60キロと言うことで、背が高く細いのがわかります。
成城学園中学校高等学校卒業、ロサンゼルスに短期留学もしています。
成城学園は中高一貫で大学もありますが大学へは進学しなかったようですね。

それは役者になるためなのかどうか?それはわかりませんけどね。
寛一郎さんが高校生の時に祖父の三國連太郎さんが亡くなっています。


 

それが俳優を目指すなにかきっかけになったのかもしれませんね。
三國連太郎さんにはとても可愛がられたそうですよ。
やっぱり孫ってかわいいもんなんですねwwww

ということで、今後大注目の寛一郎さん。
とりあえずは、9月に公開予定の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を楽しみに待ちましょう。


 

主人公の幼なじみ3人組の一人と言うことで、結構重要な役のようです。
って事は出番も多いですよね。ここで演技力を見たいと思いますね。

Sponsored link


ちなみに主人公はHey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

大丈夫だろうか?身長差だいぶん有るんじゃないかな?
山田涼介ファンを奪ってしまうぐらいの勢いをみせて欲しいですね。

まだ所属事務所とかはわかっていないですけど、大手なんでしょうか?
ちなみに三國連太郎さんの葬儀の時にスカウトされたみたいです。
運命を感じますよね。

父親の佐藤浩市さんに俳優になるといったときは、「そうか」と短い言葉あったのみということですね。
佐藤浩市さんも偉大な父親・三國連太郎さんという存在がありましたしね。
同じ境遇になる息子に対して、どう言う思いなんでしょうかね?

演技については何も話しはしないって事で、そこは三國連太郎さんと同じようです。
いずれかは親子共演も有るのかもしれませんよね。そこも期待したいです。