女優の寺島しのぶさんの息子さんがテレビに出演していまいた。
私は初めて見たんですけど、めちゃくちゃかわいいです。
っていうか旦那さんはフランス人だったんですね・・。全然しらない。
ってことで、色々と調べて見ましょう。

Sponsored Link


寺島しのぶさんは1972年12月28日生まれの現在44歳。
身長163センチ、スリーサイズは80-60-83ということで、プロポーション良いですよね。


 

父親は歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎さん。母親は女優の富司純子さん。
弟は歌舞伎役者の5代目尾上菊之助さんとうことで、歌舞伎一家に生まれたって事ですよね。

大学在学中から舞台やテレビドラマを中心に活躍しています。

歌舞伎の世界に生を受けたってことで、昔は色々悩んでいたみたいですね。
男に生まれたら歌舞伎役者になりたかったという事も思っていたようです。

まあ色々あったんでしょうけど、女優として成功していますよね。
演技も上手だと思います。でも歌舞伎の世界で育ったからかどうなのかはわかりませんが、男っぽい気がしますけどね・・。
それが魅力だって言う気もしますけどね。

Sponsored link


さて、そんな寺島しのぶさんの息子がめちゃくちゃかわいいです。

寺島さんは2007年2月26日に日本在住のフランス人アートディレクターであるローラン・グナシアさんと結婚しています。
二人の会話は英語だって言うことですね。


 

で、2012年9月12日に男子を出産しています。
現在4歳で名前を”眞秀(まほろ)くんといいます。
画像をどうぞ


 

めちゃくちゃかわいいですよね。目が大きくて少し垂れ目ですかね?
それが余計に可愛さを演出していると思います。

今年5月に歌舞伎デビューするそうで、今は稽古しているって事ですね。
ハーフの歌舞伎役者って珍しいですよね。昔に一人いたみたいですが、最近はいないって事ですからね。
5月に「魚や宗五郎」ででっちの役をやるって事ですね。

「おしゃれイズム」に親子で出演していましたが、テレビって事で緊張していたのか全然息子さんは喋ってなかったですね。
でもVTRでは凄いおしゃべりでしたwwwwそしてとても面白い子供でしたね。
とても仲が良い親子で微笑ましい感じでした。

将来の夢は「仮面ライダー」ってことでしたけど、いずれは歌舞伎役者なんだろうか?
ハーフの歌舞伎役者良いですよね!是非見守っていきたいですね。

将来イケメンになっていくとおもいますね。
そこも期待したいです。世界で通用する歌舞伎役者になって欲しいですね。