小出恵介が不起訴処分で復帰間近?相手の女性や謝罪会見は?

俳優の小出恵介さん。深夜に17歳の少女をバーに連れ出したとして大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されていました。
大阪地検は12月20日、不起訴処分にしたってことですね・・・
捜査の結果、諸事情を考慮した」ということです。

小出さんは当時、NHKドラマの収録で大阪にいて少女とは初対面。
「落ち着いた雰囲気から17歳には見えなかった」と容疑は否認していました・・

確かに17歳にはみえないけどwwww

まあそんなことも有り、現在は無期限の活動停止中の小出恵介さん。
色々と記事が出ましたからね・・・
イメージダウンはかなりしてると思います。

この結果を受けて、さあ復帰ということにはならないでしょうね・・・
そりゃ演技も上手だし、復帰して欲しいとは思いますけど、なかなか難しいというのが現実だと思います。

まずテレビに出るとしましょう。
スポンサーが嫌がりますよね・・・やっぱり俳優や女優やイメージが大事ですからね。
視聴率が取れないのに起用するスタッフもいないでしょうし、テレビ局も無いでしょう。

そう考えると復帰はやっぱり舞台からっていうことになるのかな?
ひっそりと静かに復帰することになりそうです。

でもそこはアミューズ事務所だしごり押しとかもあるんだろうか?力はありますからね・・・

それでも、まだ復帰は早いかな?
確かに17歳に見えなかったかもしれない、そしてハニートラップだったのかもしれない。


でもこれだけ騒がれるような事件を起こしたのは事実ですからね。

そこはきちんと反省してから復帰して欲しいです。
どれだけの人に迷惑を掛けたのか?
それをきちんと謝罪して欲しいですけどね・・・

っていうか最初謝罪会見見たいの開くって話しじゃ無かったですかね?
アミューズは解雇っていう道ではなく、無期限活動停止ってことで見捨ててはいないんですよね・・・

アミューズほどの大きな芸能事務所ならなんとかしてくれそうな気もしますけどね・
誰かのバーターとかでも仕事はありそうですけど・・・

もうここまでイメージダウンしたんだから、汚れ役でもなんでもやったらいいと思いますけどね。
演技力で事件の事を忘れさせるぐらいになって欲しいです。

来年には復帰するだろうか?
そのときは是非事件のことはスルーせずに、きちんと説明して欲しいですけどね・・・
誠意ある対応を期待しています。そしてプライベートはしっかりと事務所にも監視してもらいたいですね。

こんな報道が二度とされないようにお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。