小出恵介は小豆島で畑仕事?現在は都内で復帰を探ってる?復帰はいつ? 

俳優の小出恵介さん。17歳少女との飲酒、淫行ってことで6月に無期限活動停止になっています。
どこにいるのか?は確かに気になりますよね。一応示談も成立し、書類送検されるも不起訴処分ってことでした。
どこで何をしているのか?そして復帰はいつになるのか調べてみましょう。

確かに東京都内にいるとかは考えられませんよねwwww
人目を忍ぶっていう意味では外国にでも逃走してるのかと思いましたが、香川県の小豆島に潜伏していたそうです。

小出さんが週刊誌の直接取材を受けたのは7月下旬ってことで、それ以来は姿を見せていないって事ですね・・・
ってことはそれから5ヶ月間は時間が過ぎているって事です。

で、小出さん本人と都内で会ったという知人の証言があります。
「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時はまた島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた」
ということですね。

「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいかわからないと悩んでいた」
ということです。

確かにそうですよね・・いつ復帰出来るか分からない状態ですからね・・
目標も未来も見えないのに、それは大変な時期だと思いますよ。
まあ自業自得なんですけどwwww

でも、きっとこの小豆島だって、事務所が用意したんだと思いますけどね・・
雲隠れじゃないけど、ここにいろっていう命令があったんじゃないんでしょうか?

奉仕活動って事で、寺の手伝いや、畑仕事だって自分から進んでやっていたとは思えませんけどね・・・
それこそ嫌々やっていたのなら全然反省になってないとおもいますけど・・・

今一番大切なことは正直に謝ることだと思うんですよね。
騒動によりお蔵入りになったドラマや映画などがあり、損害賠償も何千万円とか言われています。
事務所が全部肩代わりしてくれるって事もないでしょうしね・・

となると小出さん本人が行動をしないとだめですよね。
そのためにもまずは謝罪でしょう。
周りに迷惑を掛けたのは事実ですからね・・

謝罪してそれで許してくれないかもしれません。それでも謝るしかないですよね。
話しはそれからです。真剣に謝れば誰かが許してくれるかもしれませんし、復帰の道も見えてくると思うんですよね。
いつまでも隠れて潜伏していても状況は変わりませんよね・・・

芸能界は誰かがいなくなってもすぐに誰かが代わりになります。
替わりはいくらでもいる世界ですからね・・・

あまり表舞台から遠ざかると本当に帰ってくる場所がなくなりますよ・・・
そのためにも一日でも早く会見でも開いて復帰した方がいいんじゃないかな?
それこそ舞台とかから地道に復帰でも良いとおもいます。
あとは本人次第ってことでしょうね・・

事務所の考えもあるのかもしれませんけど、事務所も解雇とかしてないわけですし、まだ諦めて無いって事でしょう。
事務所と力をあわせて頑張って欲しいですね。
演技力もあるし、俳優としての力はありますしね。
頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。