小原裕貴が芸能界復活!?KinKi Kidsと共演で演技は?現在も調査!

KinKi Kidsがデビュー20周年を記念して主演する日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇気 未満年2017」小原裕貴さんが出演することがわかりました。
今は芸能界を引退している会社員ってことで、凄いですよね。



1997年に放送された前作に出演しているってことで、今回の出演になったと言うことです。
芸能界引退以来、17年ぶりの芝居挑戦ってことですよ。


他にも女優・矢田亜希子さんも出演し、新に向井理さんが対立する組織のキーマン役で出演することも発表されました。
それにしても小原さんの復帰は嬉しいですよね。ということで、小原さんについて少し説明しましょう。

小原裕貴(こはらゆうき)さんは1980年5月21日生まれの現在37歳。
1991年1月25日、当時10歳の時にジャニーズ事務所へ入所しています。

ジャニーズJr.で活躍していたんですよね。人気はありました。
「Myojo」で1995年から現在まで毎年行われているファン投票の集計によるランキング企画「みんなが選ぶジュニア大賞」での「恋人にしたいJr.」部門でも1996,7年と二年連続で1位に輝いています。
ということで、当時の画像です。


美形ですよね。
しかし2000年学業に専念するため、ジャニーズJr.を卒業することを発表され、芸能界を引退って事になりました。

ジャニーズ事務所がジャニーズJr.メンバーの退所について公式に発表し、卒業セレモニーが行われた事例は小原さんだけってことで、人気だったのがわかりますよね。
大学卒業後は、大手広告代理店博報堂に就職。

まあ、今は一般人ってことなので、あまり情報がないんですが、結婚してお嫁さんがいるってことですよ。
そして子供もいるっていう噂がありますね。
年齢的にも全然不思議じゃないですし、当たり前のような気がします。

まあ、芸能界にいたからって幸せな人生かどうかはわかりませんからね・・。
ちなみにジャニーズを退所した理由ですが色々といわれています。

学業に専念ってことですが、小原さんも芸能界でやっていく自信がなかったのかもしれません。
滝沢秀明さんがデビューしてジャニーズJr.としての立場は微妙になったでしょうし。
その後に嵐のメンバーが人気がでてきましたしね・・。

そこで出した決断が芸能界引退だったんだと思います。
それでもこうやってドラマに出演できるっていうのは円満退社だったっていうのがわかりますよね。
久しぶりの芝居でどんな風に演じてくれるのか楽しみです。


っていうか、会社とかは大丈夫なんだろうか?
余計な心配をしてしまいますけどね・・・。

昔のファンもそして小原さんを全然しらない人も”誰だ!?格好いい”って言われるような演技を期待しています。
今でもイケメンなんでしょうね・・・だからこそ出演できるんだと思いますけどね・・。かなり期待してしまいますけど、頑張って欲しいです。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

のんが大河ドラマに出演!?宮藤官九郎との関係は?あまちゃん仲間で復活するか?

加藤紗里の体重に驚き!痩せすぎで拒食症&薬のヤバイ噂も!

川崎宗則(ムネリン)は強運の持ち主!野球の実力や日本復帰の可能性は?

加藤紗里さりに年齢詐称が発覚!25歳はウソ→本当の年齢に衝撃!

奥山佳恵の夫って誰?テレビで初めて離婚の噂と息子のダウン症を告白

熊切あさ美がヤクルト・山田哲人と熱愛発覚!元彼は?モテる理由は?