バイきんぐの小峠と坂口杏里(あんり)が破局していたことが報じられておりまね。

まだテレビでは放送されていないようですが、番組の収録中に小峠の口から坂口杏里との破局が語られたようです。

果たして小峠と坂口杏里の破局理由とは一体何だったのでしょう?

坂口杏里のホスト、浮気、枕営業などネット上でウワサになっている内容は事実なのでしょうか?

Sponsored Link

バイきんぐの小峠が破局

これは7月14日に放送予定の「有田チルドレン」の収録中に発覚した事実で

お笑い芸人、バイきんぐの小峠が女優・坂口良子の娘、坂口杏里と6月に破局をしていたことが本人の口から暴露されました。

2015-07-15_004139

これに対して小峠は「まさか番組でバラされるとは」と否定をしなかったため、どうやら事実だと思われます。

 

当初から坂口は、付き合っているのにもかかわらず小峠に対して「ハゲ」などという暴言を吐いたり

「え?本当に好きで付き合っているの?」という疑わしい言動があったのは事実。

 

ネット上では「坂口杏里の完全な売名行為」のような書き込みで賑わったのも、記憶に新しいですね。

 

そもそも二人ともお互いのどこに惹かれていたのかは微妙なところで、交際が始まった途端に破局の報道が流れるほど、周囲としてはあまり共感の出来ないカップルとして話題でした。

2015-07-15_004109

二人が破局に至った経緯としては、衝動的な喧嘩別れでは無くしっかりと話し合いの末に出した結論だとか。

決定的な理由は「価値観の違い」と語っておりましたが、他にも破局原因が色々ありそうですね。

Sponsored link

本当の破局原因

二人の破局原因について調べてみると、どうやら坂口杏里側に原因があるのでは?と感じるエピソードがあったのでご紹介しましょう。

 

坂口杏里のホスト狂い

坂口杏里は誰しもが認めるほどのホスト好きであることは有名な話で、小峠と交際している最中でも常にホストクラブに通いまくっていたとか。

それに対して小峠は「俺みたいな男と一緒にいると毒が溜まるから、たまにはホストクラブで毒抜きをしてきたら?」と許可を出していることも明らかになり、小峠の株がグンと上昇したエピソードもありました。

涙袋やばすぎww
涙袋やばすぎww


坂口杏里のドタキャン

そんなホスト通いに忙しい坂口さんは、小峠と交際を開始した途端なかなか会えない日が続いたとか。

時間を決めて待ち合わせしても、直前になって「急に仕事が4件入った」という、誰が聞いてもウソだと分かる理由でドタキャンをするようです。

この頃から小峠の気持ちも徐々に冷めていったのではないでしょうか?

 

その他にも、枕営業のウワサや食べ物の好みの違いなど、二人の破局理由について色々な理由が出てきておりますが、

そもそもこの二人は付き合うべきカップルではなかったということでしょう。

 

坂口杏里は今回の件に懲りてしばらくホスト通いは自重する・・・なんてことは無いでしょうね(;´∀`)