小島よしおが結婚!相手は誰?消えない理由と現在の状況は?

お笑い芸人の小島よしおさんが、以前から交際していた7歳下のOLと結婚したことがわかりました。

2016-07-19_091848
 

海水パンツが商売道具ということで「海の日」を選んで、婚姻届けを提出したそうです。



2人は共通の知人を介した食事会で知り合い、昨年の秋に交際をスタート。
ということはお付き合いを初めて1年経たずのスピード結婚ということですよね。

実は今年の海の日・7月18日は彼女の誕生日だったと言うことですね。
小島さんは鳥取県でお笑いライブを終え、帰京して都内の区役所に婚姻届けを提出したと言うことです。

気になる結婚相手ですが、芸能人にたとえると女優の竹内結子さんに似ているということですよ。かなりの美人ということでしょうか?



小島よしおさんは現在35歳。沖縄県出身。実は高学歴で早稲田大学教育学部を卒業しています。
子どもの頃から目立ちたがり屋で、高校の卒業式では全校生徒の前で勝手に歌を唄ったりと、人を驚かせるのが昔から大好きだったと言うことです。
なるべくしてお笑い芸人になったのかもしれませんね。

2007年に日本テレビ系「エンタの神様」などに出演し、大ブレーク!「そんなの関係ねえ!」「おっぱっぴー」といったギャグは流行りましたよね・・。

2016-07-19_091654 その後も受ける受けないは別にして「ラスタピーヤ」「ダイジョブダイジョブ-」等の新ギャグをやってました。飽くなき探究心というか、そういうのは凄いと思いますよ。

高学歴でクイズ番組なども出演していますし、現在も仕事は順調のようです。
子どもに人気がありますからね。一発屋で消えるかと思いましたが、全然大丈夫みたいですね。

ターゲットを子どもに絞っているんだと思いますね。
なので、子どもにわかりやすいネタをやっていると言うことです。
言葉をあまり使わないで、見た目と感覚でわかるような芸風をずっと貫いているっていうのが、芸能界から消えない理由でしょう。

また人柄が良いというのも言われているようです。
バラエティ番組で行われている「ドッキリ企画」でも人柄の良さがにじみ出ていました。
”お年寄りは助ける“”後輩の連帯保証人にはならないけど「俺んち住むか?」までは言える””怖いお兄さんからサラリーマンを助ける”といった検証結果が出ています。

2016-07-19_091620
 

やっぱり最後は人柄なんでしょうかね?性格の良さって事だと思います。
仕事をする上でもやっぱり人との繋がりは大事ですからね。
スタッフから好かれる、共演者からも好かれるそういうことが大事なんでしょうね。

結婚もしましたし、これからも頑張って欲しいですね。
小島さんならいいパパになれそうです。スキャンダルには気をつけてね!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

86バズーカついにサングラスを外した?田中の素顔が!めざましテレビ

オール巨人の新曲「男の子守歌」が大ヒット!歌が上手い?息子は?紅白出場出来るか?

いしいそうたろうのモノマネは佐藤浩市だけ?ネタ中の曲名は?

コロキチ西野創人が一般女性と結婚!東京でブレイクはするのか?オードリーに似てる?

ゆんぼだんぷの「ポン」音ネタが面白い!大瀬良に似ている?画像と動画

トレンディ斎藤の彼女の顔写真が流出?可愛いの?ブサイクなの?