小嶋陽菜がAKB選抜総選挙で卒業を発表!?それとも目玉作りの演出?真相は?

AKB48の小嶋陽菜さん。

2016-06-18_135246
 

今日行われるハードオフエコスタジアム新潟で開催される第8回AKB48選抜総選挙で、グループ卒業を表明すると言うことがあきらかになったようです。



本当に卒業するんでしょうか?
小嶋陽菜さんはAKB48オープニングメンバーオーディションに合格して、メンバーになりました。ということで初期のメンバーなんですよね。
初期のメンバーはほぼ卒業してますよね・・。

篠田麻里子さんが3年前に、大島優子さんが2年前、高橋みなみさんが今年4月に卒業ということで、初期メンバーで残っているのは小嶋さんと峯岸みなみさんのふたりだけですよね・・・。

小嶋陽菜さんも現在28歳。さすがにアイドルっていうのは厳しい年齢ですよね。
身長164センチにスタイルも抜群ということで、ナイスバディを武器に男性団を虜にし、おしゃれなモデルとして女性ファンも獲得してきましたが、
さすがに今後はアイドルとしての活動は苦しいということですかね?

2016-06-18_135328
 

総選挙が今日6月18日にありますが、その総選挙には小嶋さんは出馬しないんですよね。
同一人物と噂される未来から来たと主張する「にゃんにゃん仮面」が立候補していますけどね・・。

 

卒業を発表ということで、どうなるんですかね?
にゃんにゃん仮面が仮面を外して正体を明らかにし、卒業を発表するんでしょうか?
それともにゃんにゅん仮面とは別人として登場して、卒業を発表するのかな?



今のところは何もわからない状況ですね。
それにしてもこの小嶋さんの卒業自体も、AKB選抜総選挙がいまいち盛り上がりに欠け、そして目玉がないことから考えられた演出のような気もしますけどね。

小嶋さんの卒業ぐらいしか目玉がないということでしょう。もうじり貧ですよね・・・。
これでいきなり卒業はしません。なんていうとちょっとびっくりしますけどね。
もしくは小嶋陽菜は卒業ですが、にゃんにゃん仮面はAKB48で頑張ります!なんていうのもびっくりしますけど・・。

2016-06-18_135404
 

真相は本番が始まるまでわからないということでしょうかね?
卒業する意思は固いということですけども、ある関係者は別のことも話しています。

小嶋さんは自己プロデュースにたけていて、今回も発表の仕方も練りに練っている。
今回の卒業決定という報道を受けて、決意を覆すこともあるということです。

決意を覆すっていうのは”やっぱり卒業辞めた”ってことですか?
天然ボケのキャラですが、実は結構頭が切れるという小嶋さん。
どんな発言がとびだすのか?まだまだわからないというのが真相ですね。

総選挙を楽しみに待っていましょう!お楽しみに!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

阿部顕嵐(あらん)とHKT村重杏奈の交際発覚?深夜の熱愛デート

元AKB篠田麻里子が髪色を青色に大幅イメチェンで賛否両論?画像

藤田奈那-Wikipedia│現在の大学&彼氏とのプリクラ流出疑惑!

板野友美がメンバー内の不仲をついに暴露!「前田敦子が嫌い」を告白

須藤凛々花のTシャツ「DAMN」は確信犯?それとも頭が悪いの?AKB全体の問題か...

川栄の首にキスマーク!犯人は彼氏か?隠しきれずにバレた画像