小嶋陽菜コジハルが2015総選挙に出馬しない本当の理由!ついに卒業?

2015年の今年もAKB総選挙の季節がやって来ましたね。

2014年の去年はまゆゆこと渡辺麻友が女王に輝きましたが、果たして今年はどんなドラマが待っているのでしょう?

しかし、ここでビックニュースが飛び込んできました。

それはコジハルこと小嶋陽菜が総選挙に出馬せず不参加だとか。

果たしてその理由は何なのでしょう?もしかして本当に卒業なのでしょうか?


コジハルが総選挙不参加の理由

AKB48で多くのファンから支持されているコジハルこと小嶋陽菜さん。

今年で27歳になる小嶋さんはAKBメンバーの中で最年長です。

 

コジハル2015-04-01_000146

 

ファンの間では既に「卒業」や「卒業リーチ」など囁かれているようですね。

 

毎年この時期になると、小嶋さんの卒業に対しての話題が出ますが

今年も例年どおりの「お約束」なのでしょうか?

 

しかし、例年と違うのは彼女が総選挙に出馬しなかったこと。

 

これについて本人はTwitterで「あ、総選挙の締め切りを忘れてたー」と呟いておりましたが、本当に忘れていたのか、意図的なのかは定かではありません。

 

コジハル2015-04-01_000213

 

しかし、その後のツイートでは「実は総選挙のことはまじめに考えていました。その結果として不参加という結論を出した」と語っており、今回の総選挙不参加は意図的であったことが明らかになりました。

 

もしかすると総選挙が終了した時点での卒業発表

大いに可能性はあると思います。

 

コジハル2015-04-01_000251

 

近年のAKBの卒業発表は「紅白歌合戦」「めちゃイケSPドッキリの放送直後」など何らかの大きなイベントの時に行われます。

小嶋さんのタイミングとしては総選挙直後という考えがあるのかもしれません。

 


最近の総選挙って・・・

それにしても最近のAKB総選挙って、前田敦子時代に比べてショボくなりましたね・・・

今回卒業を発表した川栄李奈を始め、自ら出馬を辞退するメンバーが増えてきいるのも、AKB人気の陰りが出始めているということなのでしょうか?

 

果たして今後のAKBはどうなってしまうのか・・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

藤田奈那-Wikipedia│現在の大学&彼氏とのプリクラ流出疑惑!

有岡大貴は小野恵令奈と!深澤辰哉は指原莉乃と?AKBとJrはドロドロ

指原莉乃が総選挙で2連覇したけど、なぜ人気?スキャンダルは?

須藤凜々花の結婚発言で彼氏ドン引きで破局!?ドイツ留学しないで卒業後も芸能活動継...

板野友美がメンバー内の不仲をついに暴露!「前田敦子が嫌い」を告白

須藤凛々花の結婚相手の名前と顔写真が流出?できちゃった結婚宣言は予定通り!