小日向しえが薬物疑惑で逮捕?離婚の原因は犯罪者の子供にしたくなかったから?

小日向しえさんとココリコ田中さんが離婚を発表されました。
まあ、発表したのは田中さん側ですけどね。
おしどり夫婦として知られていましたけど、いったい何があったんでしょうか?
それを今回は仮説の話として書いてみましょう。



おしどり夫婦が嘘じゃない。とても素敵な夫婦だったとしましょう。
だとすると今回の離婚の真相は全然わかりませんよね。

子育てが一段落して、ガールズバンドもするようになった小日向しえさん。
色々と芸能活動が楽しかったのかもしれません。今まで子育てに追われていて、色々と我慢していたんですかね・・・。


 

そこで、悪い遊びにハマったのかもしれません。
芸能界ですから、色々と悪い遊びがありますよね。その一つが薬物です。
それに染まっていったっていう可能性はないでしょうか?

で、それに気付いたココリコ田中さんは薬を辞めるように小日向しえさんを説得!
しかし、それを効かずに薬にハマっていく小日向さん・・・。

このままでは子供達にも迷惑がかかるということで、離婚を決意!っていうのはどうですかね?
勝手な想像で、憶測なんで、全然外れてると思いますけどね。っていうか外れてて欲しいです。
薬で逮捕なんて、離婚していたとしても子供達が可哀想ですからね・・・。


 

真相はわかりませんけど、親権を田中さんが持つって事は、小日向さんが自由になりたいってことだと思います。
子供の事は忘れてとまではいいませんけど、人生をやり直したい見たいな気持ちがあるんじゃないでしょうか?



子供中心ではなく、自分中心で芸能活動したいとかそういうことかもしれませんよね。
ガールズバンドをもっと本格的にやりたいのかもしれないし、女優として活躍したいのかもしれない。


 

そういうことですね。
それをココリコ田中さんが子供達と小日向さんの事を思って親権を持ったって考えるのはどうでしょうか?
夫婦にも色々な形がありますからね。

子供も納得できるぐらいの年齢になったって事でしょうかね?
離婚はして欲しくないでしょうけど・・・、子供達は親権が田中さんで納得しているのかな?
その辺も今後の展開を見守って行きたいですね。

色々書いてきましたが、真相はお二人にしかわかりません。
「スッキリ!!」でも加藤浩次さんが1週間前に田中さんから連絡を貰っていたということですが、真相ははなしてくれないでしょうね?
っていうか遠藤章造さんのコメントとか聞きたいですけどね・・・。


 

ココリコ二人とも離婚しています。お笑い芸人にとっては暗いニュースはダメですけどね。
明るく乗り越えることが出来るのかな?
これからの田中さん、小日向さんはそれぞれ別な道を歩きますけど、子供には誠実に接して欲しいですね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大泉洋の出世作「水曜どうでしょう」が新作撮影へ!DVD売り上げはいまでも凄いの?

桑子真帆アナが結婚によってフリーアナウンサーへ?NHK上層部の反応は?

井上公造が逮捕!?ASKAの新曲を勝手にテレビで流す?犯罪になるの?

NHK「真田丸」高畑容疑者の代役が大山真志に決定!誰?舞台やミュージカルで活躍!...

泰葉の春風亭小朝への告発は何のため?金髪SM豚野郎の沈黙の理由は?

山本優希の豪邸すぎる実家の場所はどこ?金持ちの理由は父親にあり!