小松公太の解雇の理由はや何故ボストンでラーメン修行?ラーメン店の名前や味は?

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督である片岡安祐美さんが日本テレビ「24時間テレビ」の内でプロポーズを受け、結婚されましたよね。
とてもおめでたい事ですけど、相手の小松公太さんっていうのはどういう人なんでしょうか?
色々と調べて見ましょう。



小松公太さんは1991年9月1日生まれの現在25歳。
ちなみに片岡安祐美さんは30歳ってことなので、5歳年下になります。

で、とりあえず画像をどうぞ


イケメンですよね。
しかも身長が185センチと背が高いです。モテるだろうなっていうのが正直な感想です。
東京都出身で小学生のときは世田谷ドラゴンズで主に捕手で活躍。中学時代は城南ドリームボーイズで内野手ってことですね。

2007年、多摩大聖ヶ丘高に入学し、投手に専念。
高校を卒業後、2009年に大ファンだった横浜ベイスターズの入団テストを受験し合格!
10月29日のプロ野球ドラフト会議で横浜ベイスターズの育成枠2巡目の指名を受け、支度金200万円、年俸240万円で契約していまう。

しかし、2012年10月2日に球団から戦力外通告を受けています。
そしてメジャーへ挑戦。しかしこちらも解雇されているんですよね・・・。

その解雇の理由というのがはっきりわかっていないんですよね・・。
本人曰く”マスコミは絶対報じないような裏のことでしょうも無い理由”ってことです。

どういうことですかね?実力はあったという事でしょうか?
メジャーには年齢制限っていうのもあるので、それに引っかかったんだろうか?
真相は小松さん本人しかわからないですけどね・・。

で、そのあとボストンでラーメン修行を積んで、二郎系ラーメン店を東京で開店って事です。
なんで、ラーメンなんだろう?そしてなんでボストンで修行なんだろう?
って思いましたけどね・・。

ラーメン店の名前は「夢を語れ!」という店名ってことで、ちょっと恥ずかしいですwww
それでも行列が出来ていて、味も良いという事で評判の用ですね。


で、そのお店の軌道にのったので、今回の片岡さんへのプロポーズになったという事です。
プロポーズドッキリみたいな形だったんですけど、良かったと思います。

ところで、片岡さんといえばあまり男性関係で良いイメージがないですよね。
年下のイケメンをゲットしたみたいな感じになっちゃってますけど・・・。


ま、それでも本人同士が良ければ全然問題は無いですけどね・・・。
片岡さんが一緒にラーメンを作るってことは無いと思うんですけど、仲良く頑張って欲しいと思います。
ご結婚おめでとうございます。離婚はしないでくださいね。応援しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女優・高梨臨と浦和DF・槙野智章に熱愛発覚!出会いはいつ?結婚の可能性は?

「人生逆転バトル カイジ」出演の佐佐木智子が可愛い!借金の理由や本当の両親とは?

大沢ケイミが嫌われている理由!整形と性格が悪い噂とは?画像

ゲンキングの年齢は?パートナーの彼氏と破局って誰なの?

八木亜希子が女優として重宝されている理由は?結婚してて子供もいる?

ざわちんが橋本環奈メイクを披露するも「似てない」「飽きた」の声?画像