小林且弥さんって皆さん知ってますか?名前だけ聞いても誰だかわかりませんよね。
でも顔を見れば知っている人も多いはず。脇役ですけど、光る演技力
今後ブレイクしそうです。現在はドラマ「レディダビンチの診断」に出演しています。
調査してみましょう。

Sponsored Link


小林且弥(こばやしかつや)さんはこんな人です。

ws000256
 

どうですか?見たことありますかね。
1981年12月10日生まれの34歳、山口県下関出身。
身長が何と188センチ!めちゃくちゃ背が高いです。バレーボールでジュニアオリンピック出場経験があるそうです。
運動神経も良さそうですよね。

元モデルと言うことです。が、大学一年の時に一念発起して役者に転身しているようですね。
「うちが貧乏だったんで、やる前は単純に有名になりたいとかお金持ちになりたい」とかそういう理由だったようですね。
現在は役者という仕事に誇りを持っているみたいですね。

とても格好いいと思って私は見ていますが、実は松田隆平さん、翔太さんの従姉妹と言うことです。松田優作さんの甥ってことです。
そういう血筋なんですね・・。だから身長も高いのかな?

主演とかそういうのはないみたいですけど、ドラマや映画にはコンスタントに出演しています。
2013年に公開された映画「凶悪」ではリリーフランキーさんやピエール瀧さんに引けを取らない演技をみせていました。

CMでもちょっと古いですが、2013年のネスカフェとか、スバルのCMとかにも出演しています。
顔見るとわかると思いますけどね。

ws000257 ws000258
 

そういえば34歳ですけど彼女とかいるんだろうか?っていうかこの年齢なら結婚しててもおかしくないですけどね・・。
っていうかそういう情報が全然ないんでうよね・・。このネット時代に凄いですよね。
まあ、結婚してないから情報が無いのかもしれませんけど・・。
さて、そんな小林さんですが、ドラマ「レディダビンチの診断」で医師役を演じています。
これがね、影がある感じでとても格好いいんですよ。
どうして人気が出ないのかわかりませんね。めちゃくちゃブレイクしそうですけどね。
そのためにもこのドラマがヒットしないといけないわけですけどね・・。

Sponsored link


フジテレビのドラマなのが残念なのかな?「チームバチスタ」のスタッフが集結してるってドラマだし、結構面白いドラマなんですけどね。
面白いとか脚本が良いとかそれと視聴率は結びつかないんでしょうかね?
とても残念です。

ws000259
 

たぶんですけど、小林且弥さんは売れたいとか有名になりたいって言うのが今はないんじゃないですかね?
役者として良い演技が出来れば良い!そう思っているように感じます。

人気なんかいらないから、役者でずっと活動していく!そういう意思を感じますけどね・・。
そういう所も男らしくて格好いいなって思うんですけどね。

普通だったら松田優作の甥って凄い事ですよね。でもあえてそれを隠して活動しているってぐらいだから、やっぱり自分の力で頑張りたいって言う気持ちが強いんでしょう。
ずっと応援していきたい役者ですよね。

”小林且弥”この名前を覚えておいてください!近々ブレイクしますよ。期待しましょう。