小林麻央が進行性がんで極秘入院!?小林麻耶の過労はこれが原因か?

小林麻央さんと言えば歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻ですよね。

 
以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていましたが、ここ一年ぐらいは姿を見せていませんでした。実は進行性のがんで極秘入院しているからと言うことなんですよね・・。

海老蔵さんとの間に長女、長男が生まれ、幸せな家庭を築いていると思ったんですが、
現在は懸命な治療を続けていると言うことです。かん口令が敷かれており、部位や進行具合など詳細はわからないということですね。

心配ですよね。海老蔵さんのブログにも1年ぐらい顔を見せていませんからね。
その海老蔵さんの5月2日のブログでは真央さんの体調が少し悪いというコメントも書かれていました。子供は大切ですが、一番は真央だと書いてありましたね。

海老蔵さん、改心したんですね。昔の夜遊びのイメージはもうないんだろうね。
子供が出来て家庭を大切にするようになったと言うことでしょう。

[ad#adsense]

そして最近ですと、小林麻央さんのお姉さんの小林麻耶さんも過労でダウンしましたよね。
もしかして、妹の小林麻央さんの看護で疲れていたんですかね?

 

 

必至の看病を続けていて体調を崩し、今は仕事を休んでいると言うことでしょうか?
小林麻耶さん中々売れっ子で、テレビ出演も続いていましたし、忙しかったんでしょう。
それに加えて、妹のがんということで心労に心労が重なったんでしょうね・・。

小林麻耶さんは8月いっぱいは休養するという報道です。
小林麻央さんの復帰はわかりませんが、一日も早い回復を願っています。

 
お二人とも頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。