小林麻央の家族サービスは最後の奉仕!?がん闘病よりも家族への愛!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが新居を探している事を明らかにしました。
今の住居が皆さんにバレているので、今後のためを考えても新居をってことですね。
2月24日に築地魚河岸会を訪れ、目録授受の様子を公開した後に、囲み取材を行っていますが、家を出るときもおばさま方が6名くらいいらっしゃったり、観光地化しているのでこまる」と発言してます。



マスコミが自宅を張っているってことは、近隣住民にもバレますし、その周りにもバレますよね。
マスコミが集中しているって事は頻繁に見られているってことですし、移動しようという気持ちになっていると言うことです。


 

それはやはり妻の小林麻央さんの事を思ってということですね。
今もがん闘病中の小林麻央さん。現在の状態はどうなんでしょうか?


 

余命は?なんて質問も飛ぶぐらい深刻な状況のはずなのに、退院してますよね。
それこそ最後の灯火じゃないけど、そんな不幸な事を思ってしまいます。

最後の思い出に家族と一緒にいるんじゃないか?なんて思ってしまいますけどね・・・。
最近では今月18日に海老蔵さんが主演した「六本木歌舞伎 第二弾「座頭市」」を観劇していて、楽しかったという感想を残しています。

家族4人での時間も増えてとても幸せなんだと思います。
でも小林麻央さんは無理をしていないでしょうか?
子供のため、夫の為、元気な姿を演じているんじゃないでしょうか?


 

 

そう思えてなりませんけどね。
そりゃ一番いいのはこのまま元気にがんが直るっていうのが一番良いですよ。
でも末期がんって事ですし、それは望みが薄いですかね・・。



なので、感じるのは一生懸命今のうちに、まだ身体が動くうちに母親として一生懸命頑張ろうという姿です。
子供の目に焼き付けるじゃなないですけど、そんな気がして仕方ありません。


 

海老蔵さんはそんな麻央さんを
「真面目で一生懸命な人だからそう思うでしょうが、僕としてはゆっくり時間をかけてほしい」と力を込めていました。

そんな麻央さんのために新居をというのは当然だと思いますね。
それにしてもマスコミの皆さんにはおとなしくして欲しいですけどね・・・。

新居を探してもまたマスコミにかぎつけられたら意味が無いですからね。
かといって誰も住まないような家に住むわけにはいかにでしょうし・・・。
芸能人だから仕方がないっていう意見もあるかもしれませんけど、最低限のプライバシーは守って欲しいですね。


 

それで麻央さんの病気が進行したらどうするんですか?
マスコミは責任取れないでしょう。
もしかすると余命幾ばくもないのかもしれません。おとなしくして上げましょうよね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平祐奈の兄・平慶樹(イケメン)が厳しすぎると話題!姉の平愛梨とは仲が良いの?

塩村文夏から騒ぎ時代の彼氏エピソードが凄い!過去の経歴と画像

長渕剛は逮捕されないの?FNSで「乾杯」を熱唱!これが見納めか!?

BAND-MAID(バンドメイド)とベビーメタルとの違いは?メンバーも個性的

宮藤官九郎の映画監督作品「TOO YOUNG TO DIE!」初登場1位!お嫁さ...

ほのかりんと川谷絵音は未だに付き合ってるの?契約解除も結婚で安泰?